みんな~!ビュティにちは!愛田美鈴です!

 

 

突然だけど、みんなはどんな美顔ローラーを使ってる? 美鈴は、お誕生日にママにもらった美顔ローラーをなんとな~~~く使い続けてます。 だって、美顔ローラーってけっこういいお値段するから、あんまり気持ちよくない美顔ローラーを買って失敗したくないんだもん!! 冒険するくらいなら今のままでいいかな…なんていうのは“ビューティー女子”失格だよね!! ごめんなさい!!

 

 

 

というわけで今週のテーマは、ずばり『美顔ローラー』です! 「どの美顔ローラーを買えばいいの??」「美顔ローラーの正しい使い方って??」などなど、今回も美の専門家をお招きしてあれこれ教えてもらいましょう☆

 

 

 

それではさっそくご紹介します! 今週の先生は、美顔ローラーの専門家「川鶴見シコ彦」先生です! どうぞッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川鶴見先生、ビュティにちは! 本日はよろしくお願いします! 美鈴、すごく楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんにちは。 美顔ローラー歴35年、川鶴見シコ彦です。 美顔ローラーのことなら何でもお任せあれ! 今日はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なおじさんと全く同じ場所にあるホクロ毛がとってもチャーミングですね! それではさっそくですが、川鶴見先生おすすめの一番気持ちいい美顔ローラーを教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美顔ローラーと一口に言っても、様々な種類があります。 その人に合った美顔ローラーを見つけるために、まずは対象者の意見に耳を傾けることが第一歩です。 というわけで、美鈴ちゃんはどんな美顔ローラーがお望みですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。 そうですね。 やっぱり美鈴は、赤ちゃんみたいなモチモチのほっぺになれるような美肌効果の高い美顔ローラーが欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ? モチモチのほっぺ? 美肌効果?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、あなたは美顔ローラーを顔にあててるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

え、はい、そりゃ、まあ、そうですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバカな! 美顔ローラーはおちんちんにあてるものですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、それではさっそくおちんちんにこすりつけると気持ちいい美顔ローラーを紹介していきたいと思います。 まずはこれ! 両サイドから挟み込む快感が今まで味わったことのない刺激をあたえてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、実際に使ってみまぬああああああああっ!!ぬあっ!ぬおああああああああ!!ひぃ!ひぃ!!気ン持ちいいぃぃぃぃ!気ン持ちいいでがすうううう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へえあああ!すごっ!すごい!!あひゃあああ!!ひぃ!ひぃ!ひぃ!あじゃじゃじゃじゃ!あじゃじゃー!あじゃじゃしたー!!あじゃじゃしたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁ、すごかった。思わず2ちゃんまとめブログのサイト名みたいな奇声あげちゃった。はぁはぁはぁ、これだから美顔ロラニーはやめられねぇぜ。はぁはぁはぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、同じ挟み込むタイプでもこちらはボール状になっており、先程のものとはまた違った刺激を提供してくれます。 いつもありがとね!(チュッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこちらも実際に使用してレポートしたいと思いうわああああああ!すごいよー!ファーストタッチからいきなりすごいよおおおお!名器!まさに名器!喜んでる!!おちんちんも美顔ローラーもどっちも喜んでる!!よかったねええええ!出会えてよかったねえええええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くううううううう!!エグイいいい!!両手でやったら力のかかり方がエグイことになってるううううん!!こんなもんドラッグと一緒だよおおおお!!合法ドラッグうううううん!!マリファナ吸うくらいならおちんちんに美顔ローラーをあてなよおおおおお!!法に触れずにぶっ飛べるよおおおあああああ!!インザスカーーーイ!!