皆さーん!!

萌え袖していますかーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

はじめまして。ビタパンと申します。

「萌え袖」って、かわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

僕は萌え袖が好きで街中や SNS で萌え袖を見るたび、かわいいという感情が沸き出てしまいます。

萌え袖の中では特に完全に手を隠し、袖が余るぐらいの物が好きで、そこには有り余るかわいさを感じます。

 

 

これほどのかわいさを持つ萌え袖は、まさに女の子がかわいさを振るうための武器だと思います。

 

ん?

 

萌え袖はかわいさの武器…?

つまり……

 

 

そして……

 

 

ということは……

 

だから……

 

 

 

 

 

そうだ!!

攻撃的な萌え袖を作ろう!

 

 

 

注意 !

「攻撃的萌え袖」は大変危険です、絶対にマネしないでください。

 

 

というわけで攻撃的萌え袖の材料を買ってきました。

 

針金と鎖に木の棒。なんか人里に降りたクマを手なずけるのに使いそうな材料ですね。

さて、攻撃的な萌え袖の製作には、鎖帷子(鎖で編まれた鉄製の鎧)の制作技法を参考にして作っていきます。

 

↑こんなん

 

まず、木の棒に穴をあけ、針金を通します。

 

 

そこから針金を木の棒にくるくると巻き……

 

くるくるくる

 

くるくるくるくる

 

という感じで、棒全体に巻き付けます。

続いて巻き付けた針金を棒から外し、1本の長いバネにします。

 

この作業を繰り返し、長いバネを沢山作ります。

 

ここまでの作業で4時間ぐらいかかっています。危険なので、軍手は絶対に使いましょう。

 

出来たバネをペンチで切り、針金の輪っかを作っていきます。

そして出来た輪っかを、下の5つ繋げた状態を基本の形とし鉄の布を編んでいきます。

 

この形を広がるように、繰り返し繋げていけば……

 

 

こんな感じの鉄の布が出来ます。

これを更に大きくして服の形にすれば、鎖帷子になるわけです。チェインメイルって、こうやって作ってたんだ。

 

ここまできたら、できた布にチェーンをつけて輪っか状に繋げ……

 

シルコットに巻くようにして繋げていきます。腕ぐらいの太さの物なら何でもいいです。

 

最後に先端に「攻撃力を上げる重り」となる鎖を取り付けますと……

 

攻撃的な萌え袖が出来ました!! ここまでで大体10時間ほどかかっています。

今までの作業を繰り返し(!?)、2本目の攻撃的萌え袖を作って、体に装着してみました。

 

 

出来ました!

攻撃的萌え袖です!

 

制作時間約25時間、作業中手にタコが出来、指は腫れ、着用すると全身が鉄臭くなります。

二度と作りたくありません。

 

 

 

ストリートファイターV

 

ちなみに重さは2.4㎏。ジャンガリアンハムスター70匹ぐらいでしょうか。

 

 

というわけで攻撃的な萌え袖を作りましたが、一つ忘れていることがあります。

 

そう、それはわたしがかわいくないことです。

 

攻撃的萌え袖は、萌え袖のかわいさが武器であることから着想しました。

つまり萌え袖はかわいいほど武器であり、攻撃力があることになります。

なのでかわいくない私が攻撃的萌え袖を着用しても、本当の強さを生かすことは出来ません。

 

だから、探そう!

攻撃的な萌え袖が似合う人間を!

 

 

あとは、攻撃的な萌え袖が似合うかわいい人間を探すだけ!

 

どこにいるんだ!!攻撃的かわいさのある人間は!!

 

 

 

 

ガッ!!

 

ガラッ!!

 

おまた! 攻撃的萌え袖ギャルだよ!

 

趣味は萌え袖の素振り!!

 

好きなお菓子は白いたい焼き、夢は地上最強!!

 

よろしくー----

 

 

すみません私です。ビタパンです。

 

頑張って攻撃的な萌え袖を着用してくれる人間を探したんですが、私の貧しいコミュ力では限界もあり、仕方なく……

 

化粧品を買い、

 

かつらをデカいデカビタCの上で整え、

 

胸にトランセルとカイロスを入れ頑張ったんですが……

 

 

これが限界でした。

かわいい攻撃的萌え袖を着た人間を楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。

全てはかわいくなることの出来ない私の責任です。

もっとかわいくなることが出来れば萌え袖をうまく扱う事が出来るのに……

 

だしゃあああああああー--

 

 

ほら。コンクリートブロックを叩いたって、ちょっとしか砕けない。

中国に伝わる萌え袖の達人は、その一振りで大岩を砂にしてしまうと言います。

 

コンクリートブロックごとき砂にできない私は、全くかわいくないということか……トホホ……

どうすれば私はかわいく……

 

 

 

そこまでよ

 

 

 

!!

その声は!?

 

 

あなたは、攻撃的萌え袖の師範代!

マジで地雷系のお姉さま!!

 

 

いいこと?あなたのように漠然としたかわいさを追い求めても、人間はかわいくなれない
かわいさを求めるには確固としたかわいさのビジョン目標を持っていないと行けないの。

 

かわいさの、“ビジョン”……

 

この壁の中にその答えがあるわ!
 

この壁は、戦艦大和の42センチ砲でも砕けない最強の壁よ!

 

戦艦大和の42センチ砲でも!? そんなのを砕くなんて無理よ!

 

あなたならできる!!己のかわいさを信じるのよ!!

 

 

や、やるしかないのね!!

 

 

うおー-----

 

 

 

だしゃー-------

 

 

 

やっ、やった!?

 

壁の中に……

 

フォトショップ!!!

 

その通り!フォットショップをインストールして、最高にかわいい自分を加工するのよ!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

出来ました。

 

 

……

 

……たとえ誰が何と言おうとも、自分がかわいいと思っていたら……

 

それはかわいいの正解よ!

 

さあその作ったかわいさの目標に向かって萌え袖の素振り1000回よ!

 

はい! お姉さま!

 

 

 

 

……こうして、攻撃的萌え袖ギャルは、果てしないかわいいの道を走り出した。

 

今後何が起ころうとも

理想のかわいいに向かって

 

走り 

 

走り

 

走り

 

走り続けるのである!!!