④ ムダ毛ブラシ

ムダ毛ブラシです。

どんなにツルツルな肌でもこの通り!

毛フェチの方にはたまらんブラシではないでしょうか。

(ちなみにこの足、前出のブラシを使用してます)

 

 

 

 

⑤ 古代人ブラシ

古代人の髪型になれるブラシです。  ※正式名称は角髪(みずら)美豆良とも書く 

これをつければ一瞬で古代人に!

ちなみにエビスにふん装している写真は、2018年度の記事広告から拝借したのですが、予想以上にマッチしてますね。

 

 

(使用画像は2018年度の記事のなかで私が一番笑ったやつです。)

 

 

 

 

⑥ 組体操ブラシ

これがあれば

組体操が何段あってもだいじょーぶ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 音楽家ブラシ

バッハ、ベートーベン、モーツァルト、シューベルト、ショパン、スメタナ、有名音楽家がまとめて描けちゃうブラシです。

 

 

〜使用例〜

 

音楽室にかかせないアイテムと言えば、ピアノの次にこの自画像たちではないでしょうか。

ただ、描くとなると非常に面倒くさい!でもこれがあれば一筆で描けちゃいます。

 

 

うまいことやったらギャラリーとしても使える!!

使用例は完全に失敗していますが、外国人がいる場面で使えばうまく馴染むはずです。

 

 

 

⑧ ヌーの大移動ブラシ

最後はヌーの群れを描くことができるブラシです。

何度か試し描きをしたのですが、勢いよくブラシを走らせるとより臨場感が出るような気がします。

 

〜使用例〜

 

イラストの通りです。

 

 

 

 

 

オリジナルブラシは公開中!

誰も作っていないブラシを考えて作ってみた結果「使い所のないブラシ」になってしまいましたがいかがでしたか?

自作のブラシは思ったより簡単にできるので、一度作ってみてはいかがでしょう。

いいのができたらぜひ公開してくださいね。

今日紹介したブラシは一部を除いてこちらで配布しているのでよかったらどうぞ!