こんにちは、商品開発担当のセブ山です。

 

 

本日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

さっそくですが、こちらの製品をご覧ください。

 

 

 

 

これが何に見えますか?

 

おそらく、可愛らしいぬいぐるみに見えたのではないでしょうか?

 

 

 

 

ふわふわでモコモコの愛くるしいクマちゃんのぬいぐるみ。

 

しかし、こちらの商品は、こういった構造になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけましたでしょうか?

 

そうです、ピンクローターが内蔵されているんです。

 

 

 

 

可愛いピンクのお鼻は、栗に押し当てるバイブレーション部分になっています。

 

そして、胸のワンポイントが振動の強弱をつけるスイッチに。

 

ペッティングに使えるテディベアなので、「ぺティベア」と名付けました。

 

 

 

 

 

このように私たちは今回、大人のオモチャのぬいぐるみ化に挑戦しました。

 

今まで「恥ずかしいもの」とされてきた大人のオモチャを、『あえて見せて隠す』というコンセプトで。

 

 

 

 

Iroha(イロハ)シリーズ

 

すでに同じコンセプトで制作された大人のオモチャも存在します。

 

しかし、それらは「オブジェ」としてデザインされているものがほとんど。

 

アートの類に興味がない人の部屋に置いてあると、どうしても違和感が生まれてしまい、「逆に目立つ」なんてことも…!

 

そこで私たちは、すべての女性の部屋に違和感なく隠すことにこだわりました。

 

 

 

 

Leafy Sea Dragon

 

たとえば、リーフィーシードラゴンという海水魚がいます。

 

この魚は、天敵に見つからないように「海の中にあってもおかしくないもの(=海藻)」に擬態して、敵から見えているのに見えていない状態で隠れます。

 

たしかにそこに存在しているはずなのに「この場所にあってもおかしくない」と脳が判断すると、途端にそれは見ているのに見えていない状態になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、「女の子の部屋にあってもおかしくないもの」に擬態すれば、大人のおもちゃを完璧に隠すことができるというわけです。

 

それでは、女の子の部屋にあってもおかしくないものとは一体、何なのか?

 

これはもう、カワイイぬいぐるみ以外に考えられませんね。

 

 

 

 

 

本製品のコンセプトは、ご理解いただけましたでしょうか?

 

それでは次に、こちらの3つのぬいぐるみをご覧ください。

 

 

 

 

 

この3つのぬいぐるみの内、ひとつだけ「とある大人のオモチャ」が擬態しているものがあります。

 

どれだかわかりますか?

 

どんな大人のオモチャが、どこに隠れているのか当てて見てください。

 

 

 

 

 

イモムシくんでしょうか?

 

 

 

 

 

ワンちゃんでしょうか?

 

 

 

 

 

それとも、イッカクでしょうか?

 

 

 

正解は………!

 

 

 

こちらのイモムシくんでした~!

 

 

 

 

 

では、イモムシくんには、どんな大人のおもちゃが隠されているのかと言いますと……

 

 

 

 

 

ジィ―ッ

 

 

 

 

 

ジィ――――……

 

 

 

 

 

ズルッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その独特な形状を活かながら、アナルビーズをぬいぐるみ化

 

これならバレることなくお部屋にお尻を開発する道具を隠しておくことができます!

 

 

 

 

見てください! この純粋無垢なお目目!

 

とってもキュートです!

 

はらぺこアオムシならぬ、穴ほじアオムシと言ったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか? 本製品にご興味は持っていただけましたか?

 

大人のおもちゃから、ぬいぐるみにメタモルフォーゼしたその姿は、とても神々しく、美しいと思いませんか?

 

そんな大人のぬいぐるみも、次にご紹介するぬいぐるみで最後となります。

 

最後は、先に変身前の大人のおもちゃをお見せします。

 

 

 

 

 

 

はい、そこそこエグいディルドです

 

今度はこれを、可愛らしいぬいぐるみにしてみせます。

 

 

 

 

 

何の動物のぬいぐるみにすれば、ディルドをうまく隠すことができるでしょうか?

 

ぜひ、あなたのクリエイティブな脳を働かせて考えてみてください。

 

 

 

 

 

スジ張って、ピンッと迷いなく天に伸びる竿。

 

この凶悪なフォルムを活かしながら、隠してください。

 

(Googleの入社試験問題)

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

制限時間はあと少しですよ!

 

 

 

 

 

ディルドタイマー「チッチッチッチッチッチッ…」

 

 

 

タイムアップ!!

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く伸びた野太い竿を、うまくキリンさんのお首に置き換えました!

 

 

 

 

 

あんなに攻撃的だったディルドが、とぼけたお顔のかわいいキリンさんに!

 

ほんわかしていて癒されますね!

 

ここはメルヘンの国かしら?

 

 

 

 

 

すべてを布で覆いかぶしてしまうと、大人のおもちゃを否定してしまうことになりかねません。

 

だからこそ、一部を丸出しにして、それを活かしつつ、カワイイぬいぐるみに!

 

 

 

 

 

 

もともとはディルドであったことを忘れてしまうほど、カワイイぬいぐるみに仕上がりました。

 

その姿はまるで、サバンナの広大な自然の中を走り回っている本物のキリンのよう。

 

お~~い! キリンさ~~ん!!

 

 

 

 

 

ディルドきりん「ほよ? 呼んだ?」

 

 

 

 

 

ね? これなら完璧に部屋の中に隠すことができるでしょう?

 

 

 

 

 

 

さらに、ぬいぐるみにしたのは、もうひとつ理由があります。

 

それは、ぬいぐるみなら違和感なく「枕元に置ける」という利点です。

 

性行為時に使うので、ベッドサイドに置いておけると、非常に便利!

 

それどころか、男友達が遊びに来た時に「この子、ぬいぐるみがないと寝むれないのかな? 可愛いなぁ(*´▽`*)」とあなたの評価も爆上がりすることでしょう。

 

 

 

 

 

というわけで、大人のおもちゃをぬいぐるみにした商品をご紹介させていただきました!

 

ご清聴いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

商品化のお問い合わせ

 

私のプレゼンテーションはいかがだったでしょうか?

 

声無き声を救い上げ、誰も気付いていなかったニーズを掘り起こし、今までにないまったく新しい発想で、それに答えを導き出した製品です。

 

きっと新時代の幕開けに相応しい商品だと信じています。

 

しかし残念ながら、このぬいぐるみ達は、まだ試作品です。

 

 

 

 

これをあなたさまの会社で、実際に商品化してみませんか?

 

すでにぬいぐるみの型紙は完成しているので、あとは会議さえ通していただけましたら、すぐに生産に入れます!

 

ぜひ前向きにご検討ください!!

 

ご連絡いただけましたら、試作品を持って、すぐに御社にお伺いさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、バラ鞭猿轡(さるぐつわ)などのSMグッズもぬいぐるみ化させるためにただいま鋭意作製中!

 

お打ち合わせの時には、こちらも試作品をお見せできると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

お問い合わせは sebuyama1@gmail.com までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

それでは、あなたからの商品化オファーをお待ちしております!

 

一緒にみんなを笑顔にしましょう!

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

【Twitterサファリパーク】のぞいてみよう!「貢ぎ豚 -みつぎぶた-」の生態!

 

インスタ映えに飽きたあなたに贈る「インスタ萎えボード」の作り方