モンゴルナイフのスキャンダル写真
続いては今回唯一の女性ライター、モンゴルナイフによるビビらせです。
嘘のプロフィール
MON(モン)
■15歳で読モデビューしたカリスマファッションモデル
■有名俳優との交際疑惑は多々あったがこれまで決定的証拠はなし
■過去にブログで変なオークションサイトを勧めて炎上した
■交際相手は頭の横を刈り上げてるITベンチャー企業社長
カネ目当ての玉の輿婚を誰よりも早くスッパ抜いてやるぜぇ~……!
おっ、出てきたぞ……
え!!??
シマウマが死んでる!!?
グレビーシマウマオス、たてがみ・状態良好、ガンドリなしでマグっちゃって。
了解です。
よっ! ほら、そっち持って!
死んだシマウマ回収員だったのか……。
作業着を着込み、シマウマの死体を回収することで「死んだシマウマ回収員なのかな」と思わせる擬態戦略。
実際にシマウマを用意して臨むという気合いの入りようでした!
※撮影で使用したシマウマはレプリカです
【審査員の評価】
▼死んだシマウマ回収員って何?
▼ない職業を作るな。
▼道端でシマウマが死んでたら、それはまあビビる。
原宿のスキャンダル写真
続いてはオモコロ編集長、原宿の挑戦です。
嘘のプロフィール
深町圭吾(ふかまち けいご)
■脚本家・作家
■テレビドラマ『おいなりさん』の脚本で繊細な心情描写が評判になり、近年は小説家としても活動。直木賞を受賞した
■俳優として自分の作品にカメオ出演したことがあるが、演技が下手すぎてそのシーンだけ違和感がすごかった
■バツ2の子持ちだが性欲が中2から一切衰えず、今は高級ホステスと付き合っている
作家先生たるもの、今頃さぞかし文学的でえげつないプレイをしているんでしょうねぇ~…へへへ…
おっと、来たぞ……
おや…?
なんだか様子がおかしいような…?
あっっっ!?
あれは……!
誠実そうな時計職人のおじいさんだ!!!
ドロドロとした性欲からもっとも遠い存在である「誠実な時計職人」に変装するという奇策。
パパラッチも予想外の展開にビビらされること間違いありません。
【審査員の評価】
▼言われてみれば、時計職人の性欲ってまったく想像がつかない。
▼ラブホテルから時計職人のおじいさんが出てくるところを見たくはない……。
▼時計職人のおじいさんにも性欲を認めてあげて!
うないいちどうのスキャンダル写真
最後は、ライターのうないいちどうによるビビらせです。
嘘のプロフィール
宇内一童(うない いちどう)
■個性派俳優
■トレンディドラマで一世を風靡し、現在は主に邦画に活動の場を移している
■なぜかヌードカレンダーを出版したことがある
■結婚歴はないが昨年から人気女優と交際しているという噂がある
もはや手は出尽くした気がしますが、どんな秘策を繰り出してくるのでしょうか?
人気俳優と人気女優の密会……
クリスマスシーズンにこの現場を押さえれば大スクープ間違いなしだ!
さて、どんなエグい見出しを書いてやろうかな?
「濃密ハレンチ」…「メリクリに乳繰り」…
な……
なんだあれはぁぁぁぁぁぁ!!!
写真にもう見出しがつけてある!?
いや、違う…
こいつら、撮られることを予期して見出しを持参してきているんだ!!
ギギギ……最初から全部できあがっているなら俺の役目は……一体……!
逆転の発想。はじめから撮られることがわかっているなら、全てこちらが用意して見せつけてやるという作戦!
パパラッチの歪んだプライドを読み切った見事な作戦だと言えるでしょう。
【審査員の評価】
▼芸能記者にとっては堂々と出てこられることこそが最大の『ビビらせ』ということか……。
▼6時間ピロートークは長い。
▼ニュータイプの露出狂カップル?
ということで……
パパラッチビビらせ選手権の優勝は「最初から見出しを持ち歩く」をしたうないいちどうに決定しました!
ひっそりと愛を育むなら…
さて、誌面を賑わせている熱愛報道ですが、ほんとうの情事はふたりだけで密かに愉しむもの……
誰にも邪魔されない密会を盛り上げるために、こちらの『SKYN®』というコンドームを使ってみてはいかがでしょうか?
「薄さ」ではなく「もち肌のような柔らかさ」を追求した『SKYN®』は新素材のIR(イソプレンラバー)を使用。皮膚に最も近い柔らかさが包み込むので、ふたりのラブタイムを邪魔しません!
SKYNの無料サンプルは こちら から申し込めます!
今なら、サンプルにここでしか読めない「mini SKYNBUN(特集 ふたりのラブ・セッション)」がついてきます。
Amazonでの購入は こちら から!