息抜きできる休日が終わったら、長ーい平日。仕事はガマンの連続で「少しくらい手抜きできないかなー」って抜け道を探すばかり。やっと自宅に帰れても、いつもの動画でひと抜きしたらもう寝る時間。

 

そんな、抜くだけで精一杯の人生を送っているオモコロ読者の皆さん、こんにちわ。マッハ・キショ松です。

 

 

おっぱいの感触は、時速60キロの自動車から手を出したときと同じ」っていう話あるじゃないですか。ただのムダ知識と思い込んでいる人が多いようですが、僕はこういう話だと思っています。

 

 

 

 

 

 

同じ感触のモノを知っているだけで、「母なる大地にもおっぱいはあるんだなあ」と幸せになれる。時速60キロ説の発見者には、いくら感謝してもしきれませんなあ。

 

 

 

ところで、おっぱいモむのが好きな人って、チンコいじるのも大好きだったりしますよね

 

で、思ったんですが、もしも「おっぱい=空気抵抗」のように、チンコと同じ感触のモノを見つければ、地球は、おっぱいもチンコも触り放題のパラダイスになるのでは?

 

 

というわけで、勃起チンチンと同じ硬さの食べ物を調査してみました!

 

 

 

 

探せ! 第二のビンビンチンチン

まずは硬度計を使って、平常時のイチモツの硬さから調べてみましょう。

 

 

 

 

硬度測定では、対象物がバキッと破損するまで押し込むこともあるのですが、生体を対象する場合、いろいろと問題があるので、今回はギリギリ耐えられる強さの数値を調べていきます。

 

こうやって説明すると分かりにくくなっちゃうんですが、実演すれば一目瞭然。

 

 

 

 

あーいだだだだだ、まだ行けるだいじょうぶがんばれるって。チンコがんばれるって。よーしよしよしよし、よーしよしよしよしよし。おし! おし! あーんぐ、あーんぐ。まだ行けるまだ行ける。まだ行けるから! チンコまだ行けるから!

 

 

 

はい、ここが限界ですッ!! 結果は4.58N(ニュートン)!!

 

 

要はこういうことです。勃起時も同じ要領で進めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、「何でイメージ画像が出てくるのか」って?

 

どうして勃起時の写真を載せないのか」って?

 

 

できる限り硬度を高めるために、人目に付かない場所で測定したからに決まってるでしょうが、このエッチ!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、勃起時は平常時の約3倍という結果が出ました、出ましたよ! 液体以外もちゃんと出してくれる息子をもって、パパは幸せです。

 

 

 

> 次ページ <