別人になって消える!

人の記憶力って案外デタラメで、少しの変化も気づかないことがあります。

ということは人の印象の8割を決める服が変わってしまえば誰だかわからなくなる…

つまりそれは「消える」と同義では?と考えました。

 

そして漫画の世界ではこうなると思います。

 

漫画の世界になると、どうしてもファンタジーになってしまいますが、大体こういう感じです。

果たして別人になることはできるのか。

 

 

トランスフォーム!!!!

 

 

 

シャイニング!!!!トランスフォーム!!!

 

△ 消えてる!?

 

ジャケット姿のボクが、一瞬でジョギングしてる人に成り代われました!

このままダッシュで走り去れば、気づかれることはないでしょう!(本当か?)

ただし上着を犠牲にしなければなりませんが…

 

多少自分に甘い感じになりましたが、本当の真価は次の実験です!

 

 

寝そべって消えよう!

  

 

はいこれ。実は今回、僕が一番自信があるのがこの方法です。

ただ寝そべるだけと侮るなかれ、視点の位置を利用したこの手法、恐らくこれまでのどの方法よりも消えた感じがあるはずです。

 

ご覧ください!!!!

 

 

うおおおおおおおおお!!!??

 

○ 消えてる!?

 

あれ?一瞬いなくなったって思いませんか?

服装を、もっと地面の色に合わせれば、カメレオンのような感じがさらに消えられるはず……

しかも余計な道具もいらないし、動きも最小限! 誰でも出来る!いつでも出来る!

 

コスパ的な意味でもオススメできる消え方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おしまい)