こんにちは! ブロス編集部です。

 

 

ブロスグッズストア – SUZURI

 

ヌートンのオリジナルグッズを販売するストアが、SUZURIで始まったばかりですが…。

 

 

 

 

本日の12時から、缶バッジとトートバッグの割引がSUZURIで始まったようです。

 

 

【対象品】 缶バッジ、トートバッグ
【割引額】 缶バッジ1点につき200円、トートバッグ1点につき500円を割引
【期間】 2017年11月15日(水)12:00~2017年11月20日(月)18:00
 ※期間内にご注文手続きが完了したものが対象となりますのでご注意ください。

 

 

ヌートンのおススメトートバッグをご紹介

 

ヌートンのヘッダーデザインを新たに描き起こしたトートバッグ。

 

 

 

 

 

モノクロのバージョン(人物だけがカラー)のものもあるので、お好みのものをセレクトしてください。

 

トートのカラーを変えることで、空の色を変えられるのが楽しいですよ。

 

 

 

 

上坂すみれさんの対談記事で出てきた「じんかつ」のデザインです。

 

みんなが大好きな食べ物が印刷されていると、なんだかお腹が減っちゃいますね!

 

 

 

 

ライターであるおおきちが美味しいものを食べると、サムズアップする…。

 

偽りだらけの世の中で、それだけが確かな真実です。

 

愛と平和、そしておおきちサムズアップをファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ヌートン のおススメ缶バッジをご紹介

ヌートンのロゴの「ヌ」のバッジです。

 

「SUZURIでバッジが作れるようになりました」ということで作ったんですが、これどうすればいいんでしょうかね?

 

 

 

 

 

顔を真っ青に塗ったモンゴルナイフ「モンゴルブルー」の缶バッジ。

 

キタノブルーみたいに、世界で評価されてそうじゃないですか? そんなことないですか? そうですか。

 

 

 

 

ライターのARuFaの乳首の色を抽出して缶バッジにしました。

 

売れる時は、2つで売れそうな気がします。

 

 

 

気になった商品は買ってみてね

割引セールのこの時期に、気になった商品があるなら購入してはいかがでしょうか?

 

ほかにもさまざまなクソグッズがあるので、ブロスストアを覗いてみてくださいね!

 

 

 

ブロスグッズストア – SUZURI