img_122435_1

 

みなさん、すーぱーそに子と結婚できるとしたらしますか? しますよね? だってすーぱーそに子ですよ? 奥さんにして「そに子さんって旧姓は何ですか?」って聞かれて「すーぱーです」っていうお嫁さん欲しいですよね?

 

 

そに子、お嫁にいきますっ!

『すーぱーそに子』デビュー10周年を記念したウェディングドレス姿の「そに子」フィギュアと、マカロンデザインの結婚指輪、オリジナル婚姻届がセットになった「Mariage-BOX」がGOODSMILE ONLINE SHOP限定で登場!津路参汰氏がフィギュアのために描き下ろしたイラストを肉感たっぷりに1/6のビッグサイズでフィギュア化しました。

 

ウェディングドレスもそに子のためのオリジナルデザインとなっており、そに子の魅力を最大限引き出すよう造形しました。さらに、付属の表情パーツで「誓いのキス」が再現可能です。マカロンをイメージした結婚指輪は完全オリジナルデザインの18金製で、刻印オーダーが可能となっており、あらかじめ「SONICO」の刻印が施されております。

 

さらに、そに子用結婚指輪の裏面には0.03キャラット(約1.3mm)のダイヤ入り。まさにそに子をお嫁さんとして迎え入れるにふさわしいBOXとなっております。

 

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. Mariage-BOX -GOLD-

 

img_122435_9

 

img_122435_12

 

18金の結婚指輪もついており、刻印オーダーができるとのこと…!

 

そに子用結婚指輪の裏面には0.03キャラット(約1.3mm)のダイヤが入っているので、519,600円という価格にも納得です…!

 

画像はありませんが、婚姻届けもついているということなので、もうこれからはフィギュアと結婚することで日本の既婚率はどんどん上がっていくわけですね…。どうでしょう総理?(超高齢化は止まりませんが)

 

 

img_122435_7

 

もうこうなると、ウェディングドレスなのかなんなのかわかりません。

 

 

img_122435_3

 

キス顔にもなるので、結婚式も安心して挙げられますね!

 

 

▼GOODSMILE ONLINE SHOP購入ページ
http://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_SCA_JP_00099

 

 

ちなみに、フィギュアだけでしたらAmazonでも買えるみたいです。

 

 

もし結婚式を挙げるのでしたら、ウィルカムドールにそに子のねんどろいどを添えてみてはいかがでしょうか?