1

 

うまぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

 

丸中製菓のお菓子って、どうしてどれ食べても美味しいんでしょうか?

 

 

2

 

さくさくシュガーで甘すぎないぎりっぎりを攻めてるベルギーワッフルも捨てがたいけど…。

 

 

3

 

濃ゆい牛乳感も感じられるけれどそれでも牛乳が欲しくなっちゃう特選牛乳ドーナツも最高~~~!

 

え? ちょっと待ってよ・・・え?

 

丸中製菓を・・・知らない?

 

あのどの商品を出しても美味いの壁を超えるお菓子作りで最高品質の材料を使い一切の妥協を許さないお菓子作りをしているにも関わらずお値段はお手頃価格で提供している丸中製菓を知らない、だと・・・?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そーいうことは早く言ってよ~~~!

 

丸中製菓とは

4

丸中製菓 http://www.maybelle.co.jp/

 

神戸で半生菓子を専門に作っている会社でこだわりぬいた材料を使い神戸にある工場から「製造即出荷」で全国に届けてくれる、「思いやりと企業努力」で大型スーパーを席巻してる(と私は思ってる)お菓子会社です。

 

ド派手なヒョウ柄が目印のバームクーヘンとか、徳が高い鶏が産んだ卵で作られたから壺に入れて奉られてるプリンとか、うすっぺらい甘い煎餅とかが生産地の上級菓子大量生産大国・神戸で工場構えてんだから味は間違いない!!

 

 

5

 

最近は特に、このシリーズがマジうまいんです。半生菓子界のニューウェーブといっても過言ではない。

 

 

6

 

この断面図、わかります? この中心部が…極楽なんですよ。しっとりなめらかの臨界点を完全に突破してる。それを囲うプレーンと小豆も「大人なら味の違いわかるじゃろ?」感がマッチしてて最高!

 

どこぞの海外からきた店舗型やチェーン店の生半菓子で再現できますか? 絶対できない。この技術、日本独自だから。海外に思いはせるだけ無駄。そんな海外かぶれなあなたにこそ、食べてもらいたい…食べてなくてもあなたに食べてもらいたい! 余計な心配は一切ご無用!

 

 

7

 

なぜなら、いくつかラインナップがあるのにひとっつもハズレがないんだっての…。

 

信じられます? 一発当てりゃ御の字なのに、どれも妥協なしに美味しいって奇跡でしょ。企業信用力高すぎる~~!

 

ちなみに…。

 

 

8

 

私は生チョコケーキがベスト・オブ・丸中です。

 

 

9

 

新商品の「夏のめぐみ レモンケーキ」は、甘さ重視だったのがさっぱりさわやかに!

 

期間限定だからなくなる前にいそげ~~~!

 

 

大型スーパー等で取り扱っているので私が買い占める前に見つけたら買占めてください。

その時は牛乳も一緒に買おうね!!