第5週

※この週はいろんなことが起きすぎて説明がしづらいため、ダイジェストでお送りします

 

 

#18

 

別室で待機していたかまどを無視してなぜか勝手に配信を始めたみくのしん(ゲスト:山下ラジ男)

 

マジで勝手に始めてました。

なんで?? 誰かわかる人がいたら教えてください。

 

 

 

ゲームの展開に興奮して足元のヘッドホンを踏みつけ、ヘッドホンをぶっ壊したみくのしん

 

 

 

ヘッドホンを破壊したことをかまどにチクられ、みんなから怒られるみくのしん

 

 

 

ゲーム的に盛り上がる展開を迎えるも、地獄みたいなテンションで声も出ないみくのしん

 

 

#19

 

なぜか暴れだしカメラとマイクを蹴飛ばすみくのしん。

 

マジで突然暴れだしました。

なんで?? 誰かわかる人がいたら教えてください。

 

 

 

やっぱりかまどにチクられ再び怒られるみくのしん

 

 

 

コメント欄から「みくのしんが倒したカメラの映像が乱れてる?」とからかわれパニックに陥るみくのしん

 

 

 

オモコロライターのリックェさんによる鎌ダンス

 

マジで突然踊ってました。

なんで?? 誰かわかる人がいたら教えてください。

 

 

 

リックェさんによる砲弾ダンスを目の当たりにしたみくのしん。

自身の処理能力を越えて強制終了。

 

 

<ゲストの声>

普通にゲームさせてくれ

 

 

毎週水曜19時に配信中!

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

ブロスYouTubeチャンネル

 

毎週水曜19時にTwitchにて配信中! 本日は、少し遅れて19時半ごろから配信します!

 

YouTubeへアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!