プレイ動画4

 

次回の配信までになんとか削除した地点まで追いつき、通常通り続きをプレイすることができました。パズルの難易度はかなり上がってきております…。

 

 

 

 

 

プレイ動画5

 

最後のパズルはマジで難しすぎて、30分もかかってしまいました(こちらでは大胆にカットしております)。そして様々な謎と真相が明らかになりつつ、救助に来た船に助けを求める…というところで、ドアを開けるために必要なオーブが足りなかったので断念しています

 

 

 

 

 

プレイ動画6(終)

 

満を持して、マジのラストです。

 

 

 

 

最終的に救助に来てくれた人は状況を確認したものの主人公を助けることは出来ずに帰ってしまうのですが、ここで「救助隊と意識をスワップする」か「惑星にとどまって死ぬ」かの二択を迫られます。そんなんあり!?どちらに転んでも胸の痛む結末となりました。最早自分が一体誰なのか分からない…そんな不気味さのひそむゲームでしたね

 

ストーリーはかなり難しく、説明不足な点も多かったのですが、パズル自体はめちゃくちゃよく出来ており、挑戦のしがいがありました(最終パズルを解いたときの達成感はもう…)

 

そんな感じで、次回は怖いゲームをやろうと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブロスのtwitchチャンネルでは毎日日替わりでゲーム配信を行っております。よければチャンネル登録してくださいね!