nu_icon_k (1)

「どうも! セブンイレブンの商品替えでしか季節感を捉えていない加藤です!」

 

 

 

 

img_seven

 

で、今回はぼくがおススメするのは、コチラ!

 

こだわりのロースかつ丼 税込み580円

%e3%81%8b%e3%81%a4%e4%b8%bc02

 

新しくなったチルドのかつ丼です! 前々からおいしかったコチラの商品ですが、今まで茶色い・黄色いだけだったのに刻み葱が入って彩りがよくなり、ねぎの風味もプラスされました。より本格的な味わいに…。

 

 

 

%e3%81%8b%e3%81%a4%e4%b8%bc01

 

このかつ丼、何がすごいかって、レンジでチンしてるのに玉子がとろっとろなんですよ! なんで!? レンチンよ!? セブンイレブンはどういう技術力を持ってるの!? とろとろ玉子とダシが染みたカツとごはんを口へほうり込めば、「男性~!!」って胃が叫ぶほどに本格的なかつ丼です。

 

 

 

%e3%81%8b%e3%81%a4%e4%b8%bc03

 

お肉の厚みもこの通り。もう飲食店でかつ丼頼む必要もなくなるのでは…? セブンイレブンは外食産業を潰していってしまうのでは…? と思うものの、セブンイレブンさえあれば何とかなってるのでそれはそれでいいかなと思いました。どんどんおいしい商品を作り続けてほしい…!

 

 

というわけで新しくなったロースかつ、ぜひご賞味ください! お近くのセブンイレブンで探してみてくださいね!