ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ブロスチャンネルで、加藤とギャラクシーがゲーム配信を行っています!

 

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

 

 

加藤・ギャラクシーの「みんな大好き塊魂」

「みんな大好き塊魂」はプレイステーション2用ゲーム。オブジェクトを巻き込んでどんどん大きくなる「塊」を転がして、大きさや巻き込んだ個数を競います。

 

「大得意で攻略動画も投稿したことがある」というギャラクシーと、ほとんどプレイしたことがないという加藤が挑戦しました。

 

 

第1回

 

 

 

ギャラクシーのここまでのプレイ日記

今回選んだゲームは『みんな大好き塊魂』。

僕がニコニコ動画で実況プレイをやっていた頃、最終ステージの攻略法を解説する動画を作ったことがあります。つまり、攻略動画を作れるくらい得意なゲームです。

 

あれから時間が経ったとはいえ、あまりにも自分のプレイがヘボくなっていて、かなりショックでした。気にしてないような顔で「ちょっと失敗しちゃった! まあまあ、こういうこともありますよ」みたいなことを言っていますが、本当はめっっちゃめちゃに動揺しています。ぜひ僕(ギャラクシー)のワイプに注目して動画を見てください。

 

後半はカンを取り戻してうまくやれたような……気がしますが、どうでしょうか。

ゲーム自体はやっぱりめちゃめちゃおもしろくて、未プレイの加藤氏が心底楽しんでいるのがわかりました。

 

あとこのゲームは有名なミュージシャンが歌っている音楽も魅力の一つ!そちらにも注目してくださいませ。

 

 

加藤のここまでのプレイ日記

 

どんどん大きくなって、今まではじかれてたやつを巻き込めるようになるのは本当に気持ちいい!

 

音楽もよく、人のプレイを観ているだけでも爽快ですね…。

 

いつもはあまり役に立たないものの「めっちゃ得意」と息巻いていたギャラクシーさんに今回こそ胸を借りようと思っていたのですが…どうでしょう?

 

下手じゃね?

 

 

毎週月曜19時に配信中!

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

ブロスYouTubeチャンネル

 

毎週月曜19時に加藤とギャラクシーがTwitchで配信中! 来週月曜も19時からゲーム実況をする予定です。

 

YouTubeへアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!