今回は散歩をしながらラジオを収録してみました。

 

 

※ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の終点、駅前が広々してて気持ちいい大岡山駅から洗足池公園を目指す。

 

 

 

 

02

改札を出たところから左手後方に向かって進んでいきます。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地下飲食店街。足元の地面の下でメシを食っている人がいる不思議。

 

 

 

 

04

ヌードルラボ「lolario」。9月にオープンしたばかりのラーメン屋さんらしい。

 

 

 

 

05

特徴はなんとラーメンの持ち帰りができること。こんなにも試しに買いたくなるものがあるでしょうか。

 

 

 

 

06

片手で持てる本格チャーシューメン。当然美味い。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラーメンを食べた「千束西児童公園」。この辺りは千束でも洗足でも「せんぞく」と読むらしい。

 

 

 

 

08

坂をくだりながら片岡鶴太郎が125歳まで生きようとしている話をする。

 

 

 

 

 

09

今回一番よかったゴミ、「テープで止められてる“テープ止め禁止の紙”」。

 

 

 

 

10

窓が割られた消火器置き場。割れ窓理論に従えば、この辺りは時期にスラムになる。

 

 

 

 

 

11

鉄塔高すぎ。

 

 

 

 

 

12

道を間違えたのと、おすしの目に小虫が飛び込んでテンションが下がったので、今回は目的地に着く前に終わりとなりました。

 

 

 

 

 

13

目虫の羽根。

 

 

 

 

 


◆おたより◆

 

【メールコーナー「いる人」】

 

あなたの周りに「いる」人を教えてください。