こんにちは、オモコロ編集部の永田です。

 

【限定ラジオ】ほかほかおにぎりラジオ001「有料サロン始めちゃったけど」

オモコロの有料会員サービスである「ほかほかおにぎりクラブ」が始まってすぐのラジオで、

 

「なんかさぁ~、ライター同士が全く同じテーマで記事書いて勝負したら、力量がめっちゃ出て面白いんじゃない? そういうの誰かやってよ。ほよよ~」とか適当に言ってたんですが、この度それが実現することになりました。

 

マジかよ。本当にいいの?

誰も何の得もないのに…?

 

 

ただ血が流れるだけのこの無益な勝負に名乗りを上げた勇気ある者はこいつらだ!!

 

 

かまど

 

▼代表的な執筆記事

理不尽な採点で満点解答を0点にしよう!第1回クソペン先生対決

お母さんに見つかるな!第1回エロ本隠し選手権

 

 

ヤスミノ

 

▼代表的な執筆記事

エアコンってなぜ冷えるの?全然分かってない素人が勘でモノの『仕組み』を考えてみた

俺がマッククルーだ!!!

 

普通にPR記事をバリバリに書きこなすマジの2人が参戦してしまいました。

なぜ? どちらかがオモコロ追放になるというのに一体なぜ争うの?

 

というわけで、今回の対決のルールはこんな感じです。

・勝った方の記事はオモコロ掲載。負けた方の記事はほかほかおにぎりクラブ限定公開。(すみません、オモコロ追放は嘘でした)

・記事のテーマ以外の部分(タイトル、構成、出演者など)は全てライターが決めてよい。予算は4万円以内とする。

・審査は原宿、永田、恐山、ARuFa、ユーザー投票を各1票とした、計5票とする。3票以上入った方の勝利。

・ユーザー投票はどちらが面白かったかのアンケートを取り、投票数が多かった方に1票が入る。

 

 

そして、対決する記事のテーマは…

 

 

です!!!!!!!

 

ここからどういう展開をさせるのも自由!

他人事だから今からめちゃくちゃ嫌なこと言いますが、さぞ面白くなるんでしょうねぇ~~~~~~~~。腹ちぎれるくらい笑わせてくれるんでしょうねぇ~~~~~~~~~~~。

 

記事制作の様子は会員限定チャットでも随時お見せしていきますので、そちらもぜひご覧ください!! ライターが苦悩する様子をリアルタイムで見れるのは「ほかほかおにぎりクラブ」だけ!

本日から企画スタートです!! お楽しみに!!!