女の子の間では今オフショルダーが流行っている。

肩を出したファッションは女の子らしく、上だけ見ると裸にも見え、少しセクシーである。

そのおかげで、雑に扱って首元がダルダルになった服を私もオフショルと言い張って着ている。

 

水着もオフショルが流行っている。

肩を出したビキニは、谷間こそ見えずらいがセクシーなのである。

フリル状のものは二の腕のお肉をカバーしてくれる優れもの。

ビーチに佇む姿が絵になる。

私も着て優雅に泳ぎたい。

 

早速ネットで買って見たのである。

それを着て西武園ゆうえんちのナイトプールでバタフライするのだ。

 

水着は届き、早速試着することにした。

うまく肩を出し、乳を規定のポジションに配置した。

中々いいものである。ユニットバスで小躍りした。

脇も見えないのでうっかり剃り忘れても安心だ。

よし!良い買い物をしたなー!

 

バンザーイ!!!!!!

 

ボロンッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

乳が2つとも飛び出した。

 

!?

 

おかしいぞ乳はさっき規定のポジションにいた筈では…!?

何故こうも勢いよく乳が飛び出すのだ。

オフショルは手を90度以上あげると水着は上がっていき、乳が飛び出してしまうのだ。

 

みんなこうなの?

オフショルの水着は手をあげちゃいけないのか。

優雅にナイトプールに佇むあの子も手を上げれば乳が飛び出すのか。

 

これじゃ泳げないし、頭もかけない。中々難しい品物である。
私は多分、落ち着きがないし馬鹿なのでプールに着水5秒で乳を出す予感がしてきた。

泣く泣く別の水着を購入し、プールに行ったのであった。

 

使わなかったオフショル水着の新しい使い方は、高速乳晒し選手権でもない限り出番がないのである。

 

 

 

他の「文字そば」を読む