こんにちは!
27時就寝 13時起床の逆襲です!

 

終わった生活の救世主!
今とんでもないものが販売されています!!

 

睡眠の質、ストレスの軽減!その名も

 

 

ヤクルト1000!

 

 

 

 

半信半疑で飲み始めましたが今やスッキリと午前中に起きれています!

 

 

メンタルも心なしか上向きになり、生活リズムを変えてくれた感謝の飲料です!

 

 

ヤクルトレディさんに毎週ヤクルトを届けていただいております!

 

 

 

暑い中ありがとうございます!

 

 

さぁ質の高い睡眠へ!

 

 

 

最高~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因がヤクルトにあるわけではなく普段の生活で何かに追われていてヤクルト1000を飲み深く眠れた事で悪夢をみやすいと言われています。

 

おっかねぇ~

 

みんなは飲んだ後どんな夢をみたんだろう・・

 

 

ということで今回はQ&Aサイト「コロモー」ヤクルト1000を飲んで見た悪夢」のエピソードを募集し、投稿していただいた一部を抜粋して漫画で紹介します!


沢山の悪夢、ありがとうございました!!

 

 

 

しらすに襲われた

釜揚げしらすの大群か津波のように来て
「やばしらすきた」って言ってた、しらすは来ねぇよ

胃に穴空いたゾさん

 

 

「やば しらすきた」という言葉がギャルっぽくて好きです。

 

 

 

水族館のふれあいコーナーでマグロに襲われる夢

ヒトデやナマコなどと一緒に何故か大きなマグロが横たわっており、恐る恐る触れた瞬間に猛烈な勢いで暴れ始めて怖かったです。
妙に生臭さがリアルで嫌でした

ハシグチさん

 

 

絵のインパクトと、ナマコやヒトデと一緒に横たわってるマグロが可愛いですね。

 

 

 

色とりどりの猿共に追いかけられる夢

比喩なしの猿で目は可愛いのに口がリアルで残念だった。後だいぶゲーミングだった。

ぱぴぷのぺさん

 

 

 

 

色とりどりの猿というワード、大好きです!

 

 

 

目が覚めたら百年後の世界になっていた夢

そこでは日本人は見つかり次第殺されてしまうので「ただ生まれて生きているだけなのに…」と呟いたら天井から降りてきた巨大ゴキブリが「俺と同じじゃん」と言いながら部屋の隅で体育座りをしていた。もう三年くらい飲み続けてますが毎日変な夢を見ています

ビューさん

 

 

すいません100年後の世界が想像もつかなくて……
いつでも食べられるように未来の日本人は好きな寿司ネタを頭に吊るしています。
体育座りをするゴキブリってなんだかいいですね。3年前から飲んでるとはかなりのヤクルトプロ。

 

 

 

襲われている弟を助けようと思いベルトをぶん回して加害者を攻撃しようとするも、弟に当てて大泣きされる夢

しょうもなく見えるかもしれないけど「やってしまった」と思ってめちゃめちゃ絶望した

笹身さん

 

 

 

ベルトを咄嗟にぶん回せる判断力がいいですね。
守りたい人を傷つけてしまう悲しみが辛い。

 

 

 

しらんオッサンの投石で自分の車が大破させられた夢

ただ黙って見守ることしかできなかった

イカ松宮さん

 

 

 

 

 

投石って言葉がいいですね。
知らない人に大事なものを故意に壊される嫌さ。

 

 

 

隣の知らない男が急に頭を掻きむしり、おびただしい量のフケが風に乗ってすべて私にふりかかった

粉雪 ねえ

残業さん

 

夢でよかった……

 

 

大量の風船を売るバイト中に電車に乗ったら、風船だけがドアの外にでて挟まれたまま出発し全部割れた夢

これって全部弁償だよなぁと考えてた

座談会さん

 

 

 

 

お金を稼ぐためにやってるのに台無しになってしまう悲しみ。
割れる瞬間は爽快そうで観てみたいですね。

 

 

 

卒業旅行が焼肉屋

卒業旅行の行き先が焼肉屋(焼肉いちばんというチェーン店)でした。

私がレンタカーを運転してクラスの一軍ギャル達を乗せており、駐車場で出来るだけ近いところに停めようとぐるぐる回って全員からめちゃくちゃ罵倒されました。

焼肉屋に入るとコストコの出口でレシートチェックする係の人がいっぱいいて怖かったです。

もみの実さん

 

 

 

旅行が焼肉屋という矛盾と、食事の中では豪華で嬉しい焼肉というバランスが素晴らしいですね!
ギャルに罵倒されながら駐車するストレス、相当ですよ。

 

 

 

ヤクルトレディにされる夢

街中でヤクルトさんに『ヤクルト1000興味ある?』って声かけられた。『はい!』ってこたえた瞬間に薬で眠らされて、ヤクルト本社の地下室に連れてかれた挙句、記憶を改ざんされてヤクルトレディにされた

きいろさん

 

 

 

 

仮面ライダーの改造シーンを勝手に想像しました。
世にも奇妙な物語とヤクルトがコラボした回みたいですね。秀逸。

(実際のレディはとても素敵な方たちです)

 

 

 

 

 

 

沢山のエピソードありがとうございました
紹介しきれないものもありましたがどれも個性的で素晴らしかったです!!

 

自分の想像を超えた世界を見せてくれる今宵はどんな夢が見れるのか

ワクワクできるアイテム ヤクルト1000!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトの夢だ……