最終回「10年後、また出会えるのを信じて」

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

海。

※今回も屋外で収録した為、風の音が大きい部分があります。申し訳ありません。

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓送ってくれた皆さん、ありがとうございました↓

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

 

海に行きました

 

海に来ました。

 

 

 

足だけ海に入ってみたけど、すぐやめました(冷たいので…)。

 

 

 

波打ち際を歩きました(風が気持ちいいので…)。

 

 

 

海に来ると不思議と笑っちゃいますね。

 

 

 

また、海に来たいですね。

 

 

 

…そんな訳で

 

 

 

 

パクパクラジオ

~完~

 

 

コメント

 

たかや

約一年間、最後までお聴きくださり本当にありがとうございました。

毎回嬉しいメールを送ってくれた人、SNSで感想を呟いてくれた人、イベントにまで足をお運びいただいた人、コンテンツ発表の場を提供してくれたオモコロさん、ゲスト回に協力してくれた方々、そして僕と毎週付き合ってくれたマンスーンさん…。色んな人達に感謝しかありません!

 

マンスーン

パクパクラジオを聞いていただき本当にありがとうございました。

初心者二人のダラダラした拙いラジオでしたが、楽しんでいただけていたのなら嬉しいです。

 

 


 

 

またラジオやりましょう。

 

 

 


約一年間、ありがとうございました!