第40回「DAN DAN 心開かれてく

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

12月15日(土)おかげ様でラジオイベント『パクパクラジオ大忘年会』が開催できました。

本当にありがとうございました!今回はイベントの振り返り回です。俺たちのラジオはここからだ!

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓募集中のコーナー↓

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

 

 イベント無事終了!超感謝!!!

 

12月15日(土)、阿佐ヶ谷ロフトさんにて『パクパクラジオ大忘年会』を開催しました!

イベント当日はたくさんのお客様にご来場いただき、最後まで暖かい応援に包まれ、一同感謝の気持ちしかありません!!

 

基本グダグダと話しているだけ、自分達でもいまだどんな方向性にしたいのかよくわかってないパクラジですが、こうしてイベントまで開くことができたのはいつも聴いてくださっているリスナー皆さんのおかげです!

 

本当にありがとうございました!!!

 

ぜひ第二回も開催できる様に頑張っていくので、今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

登壇前に、ストロングゼロを飲んでエンジンをかけるマンスーン

 

 

 

開演前、農家の皆さんに感謝を伝えるべくおにぎりに祈りを捧げるたかや

 

 

パクラジ・オリジナルキャラクター

 

田所可谷(たどころ かや) 

 

 

 

万城寺吋(まんじょうじ すん)

 

  

 せい家

 

第40回ゲスト・みくのしんさん! ありがとうございました!

収録後3人でラーメンを食べました。

  


来週は「ダンス・ダンス・ダ味ポンスール」です。