第29回「おしえて!マンスーンちゃん

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

今回はリスナーの皆さんから募集した「マンスーンに聞きたい100のこと」の紹介回・前編です。

マンスーンの素性を暴きます。答えてください! マンスーンさん!

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓まだまだ募集中のコーナー↓

☆「マンスーンに聞きたい100のこと」

 いまだ謎に満ちた男マンスーン。そんな彼に質問したいことをリスナーの皆さんから募集します!

 例)「マンスーンさんは休日どんなことをしているんですか?」

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

マンスーンさんについて知っていること

 

 

このパクパクラジオを半年やらせてもらってきたが、いまだマンスーンさんは謎が多い人物だ

 

 

 

ライターとしてのマンスーンさんは「電子機器工作が得意」「“無”の記事を書く男」「狂気」という印象が強いと思う

でもマンスーンさんは凄く優しくて、年上だけど心を許せる懐の深い人だ。

ライターとしての結果もスーパーバズっていて、情に熱い一面もある。

 

 

 

とにかく食べるのが好きなマンスーンさん。焼き肉屋では白米はいつも大盛り。凄く幸せそうに頬張り、居酒屋では必ずポテトフライ。

ストロングゼロ。東京メトロ。

「ご飯できた」謎のツイッタ―。

 

 

 

 深夜アニメが好きだよね。のんのんびより見に行こうね。

それからサイゼ。焼き肉とハンバーグの盛り合わせ。

ありがとう。3Dデータシウマイ弁当。

 

 

  

 

松屋のみそ汁。信じる。それがHTML.

土日はハードオフにいこうね。ジャンク品だからいいんだって。

【男は見ちゃダメ】親の前は緊張するね。とても面倒見がいい人だから、

皆から頼られてるから。

ボディソープ、サイゼリアのランチスープ。

好きなキャラクターをぺろぺろしようね。蒸しパンフカフカしようね。

いつかJ-WAVE出ようねきっと。今日はまいばすけっと。それがインター!ネット

 

 

 

 ↑ここら辺からなんとなくMOROHAっぽい感じで読んでください。

 

 

 


来週の後編もお楽しみに。・・す。ですすで。ああl、「「さ