第27回「ナチュラルに話して

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

いまだに今一つ距離が縮まらない2人。より仲を深めるために、今回のラジオでは「たかやは敬語禁止」。はたしてたかやはマンスーンにタメ口で話せるのか?

そしてオモコロ専属モデルに任命されたはずのたかやの不満とは?

 

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓まだまだ募集中のコーナー↓

☆「マンスーンに聞きたい100のこと」

 いまだ謎に満ちた男マンスーン。そんな彼に質問したいことをリスナーの皆さんから募集します!

 例)「マンスーンさんは休日どんなことをしているんですか?」

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

ばあちゃん、おらっち東京でモデルやってるずら。

オモコロストアでは、公式グッズが大好評発売中です!

 

 

 

新商品には、オモコロのアイコンにもなっているモアイをかわいく描き直してもらい、胸元に刺繍した『オモコロモアイ刺繍Tシャツ(ホワイト・グレー)』が販売されています!

 

さらに、デニム・ブラック・ベージュ3種類の『オモコロモアイ刺繍キャップ』や、可愛いデザインの『オモコロモアイトートバッグ』も取り揃えています。

 

 

 

その他、好評の『モンゴルナイフ ネオンサインCAP』、オモコロラジオ木曜日担当「匿名ラジオ」ステッカーやポスターも!

 

 

 

勿論、第1弾で発表された『モアイTシャツ』『ごろごろTシャツ』などもまだまだ販売中!

 

 

 

5千円以上のお買い上げで送料無料! どんどん買ってください!

 

 

 

オモコログッズ

よろしくお願いしま~す

 

 

>> オモコロストアに行く <<

 


来週は味ポンカンフージェネレーションです。