第26回「ミラノ風ドリアをあつめて

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

突然サイゼリヤに行きたくなったマンスーンは気分だけでもサイゼリヤを味わおうとメニューを全て印刷する。困惑するたかやを尻目にメニューについて語りだすマンスーン。その意図は何なのか!?

 

※サイゼリヤの公式HPでメニューを見ながら聴くとよりお楽しみいただけるかもしれません。

 

グランドメニュー|サイゼリヤ

https://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html

 

 

 

印刷したサイゼリヤのメニュー。

 

 

 

 

真剣な顔でメニューを眺めるマンスーン。

 

 

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓まだまだ募集中のコーナー↓

☆「マンスーンに聞きたい100のこと」

 いまだ謎に満ちた男マンスーン。そんな彼に質問したいことをリスナーの皆さんから募集します!

 例)「マンスーンさんは休日どんなことをしているんですか?」

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

 愛

 

 


来週は🥑です。