第20回「海まで何分?

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

突然「海に行きたい」と言い出したマンスーン。外は茹るような暑さ。2人は中目黒から歩いて海まで行くことに。…マジで言ってんの?

 

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

☆「みなさんのカス飯」

 みなさんの “米にあう” お菓子を募集します。君の元へ Keep on the rice.

 

☆「パクパクラジオの二人見かけたよ」

 もし街中でたかやとマンスーンを見かけたらメールで報告してください。もちろん常識の範囲内で!

例)休日にも関わらず、たかやが中野区のBOOK OFFで3時間もマンガを読んでいて可哀想だった。

 

☆「パクパクラジオの2人をコーディネートして!」

 たかやとマンスーンに似合うであろうオススメのファッションをメールで募集!

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

このままずっと夏が続けばいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかやの実家から届いたお中元

 

賄賂

 

 

今週の「水トアナに会いたい」

 

【ラジオネーム】

中原リルカさん 

方法:ウニになる

 

 

 


来週は味ポンです