第013回「ヘッドホン壊すべし」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

▶︎▶︎問題のゲーム配信はコチラ◀︎◀︎

 

夏だ!恋だ!!軽犯罪だ!!!「夏色ハイスクル★青春白書(略)」

 

メール募集中!

■少年ジャンプ懸賞レース!

ジャンプ作家の命運を握る愛読者アンケートでは、豪華賞品が当たるグッズプレゼント企画をやっています。

このコーナーでは、週刊少年ジャンプの先生方を応援しながら懸賞にも応募できるこの企画に全乗っかり!

普段読み飛ばしがちなジャンプの懸賞ページを熟読した上で、かまど・みくのしん・かまみくリスナーのうち誰が最初に懸賞に当たるか勝負しましょう!

 

メールには

・どのプレゼントに応募したか
・今週の懸賞ページの見所

などを書いて送ってください! もちろん当選したらその結果も!

ゼッテー俺が勝つ!

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

 

 

 

串カツを家で作ってしまった。

 

どうかと思っていたけど、これが案外いけた。

 

バッター液という卵と小麦粉を溶かした液と、キメの細かいパン粉。そして好みの具材。

 

豚肉、牛肉、しいたけ、アスパラ、ゆで卵、ホタテ、エビ、紅生姜、豚肉と大葉を一緒にしたやつ。そして大きく切ったキャベツと適当に調合した出汁ソース。

 

正直、最高だった。

 

点数でいうと100点

トースターでいうとバミューダ

料理番組でいうと上沼恵美子のおしゃべりクッキング

 

自分でも何を言ってるかわからないが、とにかく完璧だった。

 

ただ、これがいけない。

 

家で作れるとわかった今。もう、外で食べれない。

 

外食ってのは、家じゃ食べれ食べづらいものを食べる為にする行為である。

 

なので僕は、外で焼きそばはあまり食べないが、焼き鳥は食べる。

カレーもあまり食べないが、ラーメンは食べる。

麻婆豆腐もあまり食べないが、エビマヨは食べる。

 

とにかく、家で作れる事がわかった今、外で食べづらくなるのだ。

 

豚カツ串だって1本その量で100円!? なんだその「安いでっせ」みたいな顔は、家でやったら何本でもいける。

 

 

家で、串カツをやって楽しくて美味しかったが、もう、外では食べれない。

 

僕は今後、「中華のおこげ」しか外で食べなくなるんだと思う。

 

だってあれは家じゃ絶対作れないから。

 

 

タイトル【恋しろ俺に byみくのしん

 

 

 

 

かまどからの一言

『外食ってのは、家じゃ食べれ食べづらいものを食べる為にする行為である。』

ライター名乗るな。

(写真:味付けのり男)