第7回「あげくの果てのインスタグラム」

※ダウンロードはこちらから

 

ラジオで触れている、instagramの写真↓

 

 

車窓から見た風景にたかやの顔が合成されている謎の写真と長くてキツいポエム。

 

 

髪の長いころのたかや(隣りにいるのは弟)

 

 

カセットの写真。

 

 

ペットボトルを光らせてる写真。

 

 

アニメの女の子の写真。

 

 

パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました!!

 

このネームタグをスキャンするかID「pakupakuradio」で検索をしてください。

 

 

コーナー

☆無職リスナ一日限定募集「君の一日を教えてくれ」

 全国の無職のみんな、アナタの一日のスケジュールを教えてください。

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

☆「みなさんのカス飯」

 みなさんの “米にあう” お菓子を募集します。君の元へ Keep on the rice.

 

☆「パクパクラジオの二人見かけたよ」

 もし街中でたかやとマンスーンを見かけたらメールで報告してください。もちろん常識の範囲内で!

 例)休日にも関わらず、たかやが中野区のBOOK OFFで3時間もマンガを読んでいて可哀想だった。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

 

たかやのポエム(reprise)

今日決めた。今決めたぞ。近いうちに一人旅しよう。考えてみたら一人で旅行的なのしたことなかったな。

平日にまったく知らない県外の街に行って美味しいごはん屋さんまわって(カレーとか山菜の天ぷらとかケーキとか)、別にその店主と仲良くなったり人生観変えられる出会いとか体験とかいらないし。「お客さん、どこから来たの?」とかもいらないし。

 

 

 その後は静かめな観光名所まわったり、ちょっと栄えてるレベルの商店街にいってダラダラして、夕方16時くらいにはそこの高校生カップル(2人は同じ生徒会役員)を眺めて「いいもんだな。甘酸っぱいなぁ。」なんて胸をキュンキュンさせて、深夜にはバスで東京に戻ってこよう。

そうしよう。あぁ楽しいあぁ楽しい。ボケボケ糞ボケボケ。

 

 

 100円の発泡酒でこんな楽しい気分になれるぜ。

クソ野郎のダメ野郎でごめんね。

でも本当に幸せだな。自分なりにだけど、頑張ってきてよかったな。もうこんな事もないんだろうな。

青春すぎて胸が破裂。

 

 

 たぶん、今年が人生で一番幸せな時間なんだろうな。残りの日数全部悪くなるかもしんないけど。それでも、やっぱり今年が一番よかったって言える。幸せな出来事が多すぎた。切ないなぁ。泣かしてぇ~~~~~~。

星野源のFamily Song、すっげぇ良いなぁ。涙ダダ漏れ。

 

 

頑張るぞ。傷の心の旅行をしよう。

 


 

がんばれ!!!

 

来週はアボカドです。