第25回「凸ノさんの堪忍袋
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/いとしいご主人様 ED/悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

▼「夜のあしおと」購入はコチラから  ▼「すきまからさようなら」購入はコチラから

 

 

セクハラを受ける凸ノさん

 

メール募集中!

 

ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははっ

もうね、本当ね。あーもうね。

今回は放送ゴキも久しぶりでさ、普通にラジオ上とは全く関係ない事でも書こうかなんて思っていまして、
鰻屋のデリバリー最中に考える訳ですよ。それはまぁブゥィ~ンとね。

それでもそういう時って全然思い浮かばなくて、油断するとすぐ頭ん中で銀杏BOYSが歌い出す。
自分も気分良くなって「抱きしめた~い♪」と一緒に口ずさみ始めた時に「ハッ!」と我に返って、こりゃいけないと再び考え始める。

えーどうしようかな。なんか最近良い事会っただろうか?…うーん。あったような無かったような、ココで書くような話でも無いしな。そんなに深く話してもなぁ…えーと、うーん…んーーーベイベェ~♪

 

 

「ハッ!」

 

 

あぶねー…また俺の中の峯田が顔出しやがった…

と、少し脱線しましたがなんかそういう状況が楽しくなると一人でずっと銀杏BOYSの同じ曲を歌って現実逃避する毎日を送っています訳で、ございます。ですます。

 

どうもみくのしんです。

 

本当は今回、擬似的に女性の立ちション姿を見る方法を紹介しようと思いましたが…

いやいやいや!!おいって!京子~!!!ざけんか~!!ざけんかざけんかざけんかざけんかざけんかざけんかざけんかざけんかざけんかざけんか!!おい!おい!ぉぃ!アッハハハハハハ!!!アッハハハハハハ!!!

すいません、今度はあの頃のアニマル浜口が出てしまいました…

とにかくですよ。色々起こりすぎですね。マジで。
今回の25回もマジで聴いてほしくない。人のそういう話ってねぇ?だってさ…あぁ?やるかコラ!?あぁあ!?!?あぁ…もう…
なんだよ、マジで知らんからな。もしかしたらラジオは聴かずにココだけ見てくれている人がいるかもしれないけど、そういうのしらんから(☆そういう方へ!いつもありがとうございます!ラジオ少し長いけどよかったら本編も聞いてみて下さいね!!ペエェオペエェオッツ!)

そもそも最終回ドッキリの話ももうおしまいかよ。そんでもってその次の今回も結果デッキリかい。いや、何だよデッキリって、もういいやこのままで、もお。

とりあえず前回の放送の通り、かまってみくのしんはこれからも続いて行くのでよろしくお願いします。
もっとね、肩の力を抜いてさ、なんてことのない話をしていければね、って思います。

 

あ、あと来週からの5週間はかまど休みです。

なんかかまど、今回のドッキリを完遂させるのに相当ムチャしたらしい。だからあいつが復活するまで俺が。いや、俺達が!かまってみくのしんを守る!

という訳で来週から5週連続みくのしんとその軍団SPを放送します。

第24回で新相方オーディションなるものをしたのですが(これもドッキリ)そこで仮に決まったマキヤさんとのラジオ。これを皮切りに全みくのしん軍団。たかやさん、神田くん、長イキアキヒコさん、そして山下ラジ男。と各一人ずつラジオを録っていきたいと思っています。

まぁ裏テーマは各メンバーの拡散力を利用して、かまってみくのしんを広めていこうと言うものです。そんなもんです。

これまで10:0でかまどに構成・編集などを任せていたツケがどう回ってくるのか!?
みくのしんとのラジオはかまど以外でも成立するのか!?
マキヤさんは本当に情弱なのか!?
神田くんの以外な一面とは!?
たかやさんが大暴れ!?
長イキさんはマジでわからん!!
そして、山下ラジ男とは…一体!?

つう訳で!みくのしん軍団、団長やらせてもらってるみくのしんだけど!11月は盛りだくさんの内容でかまってみくのしん、軍団強化月間として放送していくんで!冬の始まりはそれで乗り切らさせようとおもってますんで楽しみに待っておけよ!夜露死苦ー!!!

 

 

「ハッ!」

 

 

 

しまった…俺の中のめちゃイケ人気コーナー「単位上等!爆走数取団」の自己紹介シーンが出てきてしまった…

 

 

bye!!