今回、2022年8月28日(日)に開催される、「匿名ラジオ」の単独イベント「ワイワイはっぴぃトークショー」にてオモコロ有料会員コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」会員に向けて、お席を先行受付することになりました!

 

現在会員でない方も、先行抽選受付期間中にほかほかおにぎりクラブの会員になれば、先行抽選受付に参加することができます。詳細は下記の募集要項をご確認ください。

 

会場での観覧に関する募集要項

イベントの概要、チケットの形態・販売スケジュールに関してはこちらのイベント詳細をご覧ください!

 

・「ほかほかおにぎりクラブ」会員に向けて、S席及び通常席の先行抽選に参加することが可能です。

・会場観覧の場合アーカイブ配信を見ることはできません。アーカイブ配信をご覧になりたい場合には、別途オンラインチケットをお買い求めください。

応募はお一人様一回限り有効です。

・一回の応募で「1名~4名」分のチケット枚数を選択することが出来ます。

【※6/21 14:30追記】チケットを複数枚選択する場合、お連れ様がほかほかおにぎりクラブ会員である必要はございません。ただし、全員分の個人情報の入力が必要となります。

【※6/21 14:30追記】チケットの営利⽬的の購⼊申し込み、及び転売⾏為は⼀切禁⽌です。転売されたチケットは無効となりご⼊場出来ません(入場時に本人確認を行う可能性もございます)。

【※6/23 10:00追記】チケットの申し込みは、スマートフォンからの専用受付となります(対応端末やOSなどはリンク先の情報をご確認ください)。

・募集期間は2022年6月24日(金)20:00〜2022年7月3日(日)23:59となります。

・厳正なる抽選を経て、7/6(水)15:00ごろに当選者様のみにローソンチケットよりメールをお送りさせていただきます。その後、入金する必要がございます。

【※6/30 18:00追記】7/6(水)の当選のご連絡前にほかほかおにぎりクラブを退会した場合、抽選応募の権利が失われますのでご注意ください。

・新型コロナウイルス感染者の急増によって、現地観覧が中止になる場合がございます。その際はご登録いただいたメールアドレスへのご連絡およびオモコロのTwitterからお知らせをいたします。ご了承ください。

 

S席と通常席の違いは?

今回のイベントでは、S席と通常席の違いは下図のようになる予定です(スタンディングではなく、座席でのご案内となります)。選択の際に参考にしてください。

 

上記をご確認、ご理解いただいた方は、6/24(金)20時から解放される下記の会員限定応募フォームからふるってご応募ください!

 

ご入会はこちらから

ほかほかおにぎりクラブでは、今回の限定販売のほかにも様々な会員限定コンテンツを配信中。最初の14日間は無料なので気になった方は是非入会してみてくださいね!

 

▶ご入会はこちらから