夏は楽しい季節であると同時に受験生にとっては苦しい受験勉強の山場でもあります。

大人達は「受験は一年に一度しかないのだから夏に遊びたいという気持ちは抑えて受験勉強に集中しなさい。」と言ってきます。しかし、夏だって一年に一度しかないのは同じです。

夏を満喫したい!でも来年の春に泣くのは嫌!一体、どうすればいいのでしょうか?

実は、この難問を解く公式はごくごく簡単なものでした。

海で受験勉強をすればいいのです!

馬鹿な案だと思われるかもしれませんが、実はとても理にかなっています。たとえば、あなたが海に遊びに行ったらまず何をしますか?もちろん、水着の女の子を網膜に焼き付けようと必死に凝視すると思います。その水着ギャルの記憶はいつまでもいつまでも記憶に残ります。

ということは、水着ギャルが難しい問題の答えを持っていてくれたら、水着姿と一緒にその問題の答えもしっかり暗記できるのではないでしょうか?理論上は筋が通っていますが、本当にそんなことが可能なのでしょうか?

実際に真夏の海で仮説を検証して来ました!

 





















いかがだったでしょうか?

水着姿と一緒に解答も暗記することができましたか?

私の仮説は正しかったですか?

今回、問題の答えは水着ギャル本人に解答してもらいました。

もしかすると答えが間違っている可能性もありますが、
別にアナタが間違って覚えてしまい、受験に失敗したところで
僕には何の関係もないので別にどうでもいいです。あはは!

「おいっ!」

「この特集ってお前が水着ギャルの写真を」

「ただ単に撮りたかっただけじゃねぇのか?」

「どうなんだ?あぁん?」

「・・・すみませんでした」

検証結果

受験生は大人しく自宅で勉強しましょう

 

(セブ山)