最初はグー!じゃんけんポン!

っ!じゃんけんワァァァァァ!!!

 

 

まんまとグーを出すかんちさん。

 

 

そういう事かァァァァァ!!!

 

 

 

 

予想通りグーは出ましたが、パンチは出ませんでした。

やはり「人を殴る」という人生が終了しかねない選択肢を瞬時に選ばせるのは難しいようです。

 

しかし、グーを出させところまでは容易にコントロール出来たので「ここで終わらせるのは勿体無い」と思い、もう一度同じ検証をしてみました。

 

 

リベンジ

 

協力してくれたのはこの人。

 

みくのしんさんです。

今回もかんちさんと同じように「30歳を超えたら殴りたいほどキレた相手を許せてる?まだキレてる?」という嘘企画の撮影をすると伝えてあるので、本当の企画は知らない状態です。

 

まあ、その嘘企画が本当だとしたらみくのしんさんもやる前から表情で結果が見えてますけどね。

 

 

 

よろしくお願いします。

いや~、よろしくね。

今回は「30歳を超えたら殴りたいほどキレた相手を許せてる?まだキレてる?」という企画(嘘企画)ですが、人を殴りたいと思った話の準備はどうですか?

何も準備してきてないから言っちゃいけない事言うかもしれん。

 

なんか物騒な事を言い出しました。助けてください。

 

 

なんだか不穏な空気が漂ってきたので、これ以上何か物騒な事を言われる前に急いで準備運動を始めました。

 

あれ?みくのしんさんは準備運動しなくて良いんですか?

え!?準備運動!?

 

 

あ~…… 準備運動か~……

 

 

 

 

 

何言ってんだお前、はっはっはっは。

 

怖いのでさっさと会議室に移動しました。

 

 

 

→じゃんけんまで飛ばす←

 

↓ このまま読む ↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは、記事で書ける範囲内で「人を殴ろうと思った話」を聞かせてください。

俺、今までの人生で何人か許せない奴がいて、例えば昔、自 主 規 制したいと思った自 主 規 制とか。

いきなり個人名!?

 

 

「記事で書ける範囲内で」とお願いしたのに初っ端から知らないおじさんの本名が飛び出してきてしまい、爆笑しながら崩れ落ちました。

 

 

この時、何となくみくのしんさんならパンチまで出してくれるような気がしました。

 

俺は絶対にみくのしんさんからパンチを引き出します。

 

 

別の話ってあります?多分1文字も記事で書けないと思うので……

分かった。当時僕がお笑い芸人を目指していた時の話なんだけど、本当に最悪な奴がいたんだよね。仮に”N野郎”として、このN野郎とは同期であまり関係値もなかったんだけど、ある日急にN野郎から電話があったんだよ。

どんな内容ですか?

 

 

みくのしん。2万円貸してくれって。

関係値がない人からそんな電話来るの嫌だな。

そう。でも、当時はそういうイレギュラーに対して即答するのが”ロック”だと勘違いしてたから速攻2万円貸したんだよね。

 

 

そしたらさ、全然返ってこないの。

うわ、最悪だ。完全にやられましたね。

 

 

散々電話しても出ないし、出たとしても「忙しい」とか言いやがって(その後ろで誰か笑ってたな。なんで笑われなきゃいけねーんだよ)。いや?忙しいって何?忙しい事ないだろ?そんでこいつ金ないくせに「酒・タバコ・おしゃれ」、コレはするんだよな。こっちは節約してるのによ?

 

iPhone4がイッちまうほど電話して、ある日そいつのいる場所突き詰めて(その時も結局人と居酒屋にいたふざけんな)、急いでチャリ乗って現場に向かって取り立てたらそいつが返した金額いくらだと思う?

 

1万円よ。1万円。分かるか?1000円が10枚。100円にしたら100枚。俺が貸したのは2万円。1000円が20枚。100円にしたら200枚貸してるの。

 

何ヶ月経ってんだ?2~3ヶ月で1万円???はぁ~~???

 

そんでお金を返した時に、俺に一言こう言ったんだよ。

 

「なんか怖いよ」って。

 

ウケる(笑)面白いね!さすが芸人目指してるだけある!!!!!面白いこと言うじゃん!

 

ダハハハハハハハハハ!!!!!!

 

 

 

引きちぎるぞ。おい。

 

ねえ?おかしくない?

 

ねえ?

 

おい。聞いてるのか?お前のことだよ。お前。お前だよ。

 

お前が面白いとかそういうのはどうでもいい。貸した金返せよ。

 

返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ってのはある。

 

 

……。

……。

 

 

 

あはははは。

 

正直ちょっと引くくらいみくのしんさんの怒りがヒートアップして来たので、パンチを出しやすいようにあらかじめ2人とも立っておく作戦に出ました。

 

 

結局それから会ってないからまだ殴ってないけど、次に会ったら本当に殴っちゃうかもしれん。完全に思い出した。怒りを思い出した。もう目ン玉真っ赤。

ちなみに、N野郎さんに対して他にも怒っている事はありますか?

ねえよ!!!!!!!なんだ他にもって!!!!一点集中。コレのみの怒りだコラ。

 

 

あいつ本当に何だったんだよ。解散しました報告とかしてたけど、一万円お金借りたまま解散しましたってちゃんと言えよ。マジでキレて来た。真実におかしくなるかもしれん。

おっ!ではその気持ち(真実にって何?)カメラに向かって叫んでください!

 

 

おい。金を返せ。

そうだそうだ!もっとお願いします!

 

 

絶対に返せ!!!!!もう2万返せ!!!!!

それは意味がわからないけど、目の前にN野郎さんがいると思って!ラスト1発お願いします!

 

 

本当にぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ○すぞ!!!

最初はグー!

 

 

 

次ページ:パンチは出るのか!?