※独自設定・名ありオリキャラ注意

※リバありなので苦手な方はブラウザバック推奨です

 

 

 

SUSURU TV.

ズルズル

どうも〜!

 

 

 

 

皆さんはゼロ・グラビティという技を知っていますか?

 

 

「ロールパン」とは、パンの一種。一次発酵後ガス抜きした生地を延ばして巻いて成形し、二次発酵させて焼いたもの。

@ゼログラビティの簡単な説明を入れる@

@↑入れてたまるか@

@↑は?入れるが?@

@↑喧嘩すんなって@

 

かかとが固定してあるとは言え、並の人間には到底マネできません。プロの強靭な体幹と筋力があって初めて実現できる芸当です。

 

しかし、今日はそれを承知で言わせてください。

 

人生で一度くらいはこんなカッコいい姿を披露したい!

ということで、今回は素人である我々がゼログラビティの出来を競い合う大会を開きました。

 

題して!

 

 

 

 

我々のような素人がこの姿勢を維持するのは不可能です。

でも、前のめりに倒れる一瞬だけならゼロ・グラビティに見えるはず! その瞬間をカメラに収めれば誰でもマイケルジャクソンになれる!

 

果たして、奇跡の一枚を生み出すのは誰なのか?

それではまいりましょう! ポーゥ!

ポーゥ(笑)

 

ポーゥとは、Michael Jacksonのギャグです

 

ヤスミノ&マンスーンペア

プップバッターはこの2人!

 

ディオの能力により盟友のタルカスとともに蘇った死人で、「黒騎士」と呼ばれる。かつてエリザベス1世に処刑されたメアリー・スチュアートを守護していた英雄で、イギリス人なら誰もが知っている伝説の騎士。生前当時から甲冑を着けたまま湖を泳ぎきり敵を奇襲したり、「死髪舞剣(ダンス・マカブヘアー)」という髪の毛を第3の腕として利用し、物をつかんで攻撃するなどの超人的能力を持っていたが、屍生人化によってその能力はさらに強化されており、髪の毛を自由自在に動かしたり、髪を用いての吸血も行える。

ブラフォードとともにメアリーを守護していた巨漢の騎士。巨大な剣を持ち、岩をバターのように斬ることができたという。ブラフォードとともにディオによって屍生人として甦り、剣で地割れを起こすほどの圧倒的なパワーと、自らが得意とする双首竜の間のチェーン首輪デスマッチでジョナサンを苦しめる。

  

普段から仲の良い2人。同じ会社の同僚でもあるのでチームワークもバッチリです。

果たしてTHIS IS ITできるのか!?

 

まずはマンスーンの挑戦

<意気込み>

ぱいぱいでか美さん、聞こえますか?

左近寺竜之介

 

その一瞬を逃さないよう集中するヤスミノ。このゼロ・グラビティ選手権は信頼関係も試されます。

・マイケルは限界まで姿勢を維持する

・カメラマンはベストなタイミングでシャッターを切る

2人の息が合わないとOLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!! THE UP-TOWN TOKIO, SALAMIN’ NIGHT!!できないのです。

 

果たして、見事マイケルジャクソンな瞬間を撮影することはできるのか!?

人生は一発勝負の連続ドラマ! 楽しんで汗かいたイタズラギャルが勝者ってこと!

 

よし……

 

 

 

いきます!

マツムシのザーメン

 

……パシャッ!

 

 

どう!? ちょっと姿勢崩すの早かったかな?

刺激が欲しい 愛がほしい 宇宙が欲しい 真夏が窓から侵入してわたしを奴隷にする 風がふいている 風が強くふきつけている

 

見た目はただの転びかけたおじさんでしたが、肝心なのはゼロ・グラビティな瞬間を切り取ることができたか否か。

それではさっそく写真判定にまいりましょう!

 

 

重力を感じさせない見事な一枚。かかともしっかり地面についています。

トップバッターにしては、かなりTHIS IS ITなのではないでしょうか!?

 

ダイアゴン横丁にて

いや〜! もっといけたと思ったけどな〜!

シャッターを切るのがコンマ数秒早かったですね。これはムズイな……

 パァ~

 

続いては攻守交代してヤスミノの挑戦です。何やら秘策を思いついたそうですが…?

 

キダムが来ます!

<意気込み>

お〜ん

 

  ぶりびゅ!

それではヤスミノの挑戦です!

 

……パシャ!

 

角度に関してはかなり攻めているようにも見えましたが、果たして結果は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

積み上がってしまいました。これはいけません。

 

なかなか難しいな~!

どうすれば上手くできるんでしょうね?

横になれ 首を折るぞ

 

「たまんね~」

 

 

倒れ込みの練習を行い

恐怖を乗り越えようとする2人

 

味のり大好き君(19)

 

 

カリカリ梅・サクラ大戦2ペア

続いての挑戦者はこのペア。

ちんちんのカレーパンマン。

岡田斗司夫の極悪な親戚。

 

うんちを持参した山ラジ

おい、今から目の前で死んでやろうか?

人が死ぬとこ見たことあるけ?! 忘れられねえ日になんぞ!!!

※うんちは安全帽ではありません

 

ヘルメット持ち込みという反則スレスレの行為に手を出したカリカリ梅。

見た目は工場見学にきた大学生になってしまいましたが、そのぶん強気に傾けるようになりました。

 

<الكلب الرطب>

ラーメン三銃士を連れて来たよ。 

 

風・・・なんだろう、​吹いてきてる確実に

ららぽーと、横浜

よし……

 

 

いくぞっ!!

 

ヘルメットで防御力を上げることで、限界を超えて倒れることが可能になったカリカリ梅! 果たして、果たして、果たして、第2のマイケルジャクソンになれるのか!?果たして!

 

パイロット・ウイングス

 

 

 

@マックスコーヒーの成分表入れる@

 

 

キン

 

ちくしょ〜〜〜〜!!!

 

あ!!やばい!!!

 

死ぬこれ!!!!!

 

 

~325035325502305025分後~

 

 

@↓↓スキャットマンジョンの文字起こし↓↓@

スキービ ディビ ディブ

ヨ ダ ダブ ダブ

ヨ ダブ ダブ ダブ

アム゙ スキャッマン

 

 

攻守交代! 続いてはこの企画の発案者でもあるサクラ大戦2の挑戦です

旧友であるカリ梅の無念を晴らすためにも、ここは見事なゼロ・グラビティを決めてほしいところ。

 

クリーニング屋に強盗入ったらいくら稼げるのかな…

 

神1 サイタマ

竜EX1 ボロス≒ガロウ
竜EX2 怪人王オロチ、タツマキ

竜1 黒い精子、マルゴリ、ボロスの宇宙船、ワクチンマン
竜2 大怪蟲ムカデ長老、育ちすぎたポチ、エビル天然水
竜3 ゲリュガンシュプ、メルザルガルド、ゴウケツ、ボンブ、バング、アトミック侍、クロビカリ、転生フェニックス男
竜4 アマイマスク、阿修羅カブト、童帝、ウインド、フレイム、ホームレス帝 、嫌なピエロ
竜5 駆動騎士、ニャーン、ジャガン、ソニック、ブサイク大総統、ハグキ、メタルナイト(ナイト単体)、バクザン、金属バット、やせ細りモヤシ

鬼1 獣王、覚醒ゴキブリ、G5、蟲神、百々目蛸
鬼2 モスキート娘、豚神、ぷりぷりプリズナー、深海王=地底王=天空王=森林王、ゾンビマン、キリサキング、チョゼ、カオハギ、マッソー
鬼3 フブキ、タンクトップマスター、G4、バンパイア、ムカデ先輩、魔ロン毛、扇風鬼、弩S、ガンリキ、アクセル、グリズニャー
鬼4 超マウス、フリーハガー、ハエトリノ、シャワーヘッド、イッカク、アーマードゴリラ、バキューマ、巨大黒鳥、爆速カタツムリ、ラフレシドン、17万年ゼミ幼虫、イアイアン、サイレスラー
鬼5 ハンマーヘッド、ネットサーファーズ、子グリズニャー、昆布インフィニティ、オカマイタチ、ブシドリル、拳闘魔人、三羽ガラス(全)、奇襲梅、ムカデ後輩 

 

見たことある!?

 

@バカども@

さっそく写真判定にまいりましょう!

 

クンニの侍

 

うおおおお!?

これは…!?

 

 

 

 

 

 

2人の力が合わさって見事なしょんべん竜騎士マーケットが表現できました。

このあと2人はにがりを塗った剣で喉を切り裂かれて絶命したそうです。

 

原宿&ダ・ヴィンチ・恐山ペア

最後の挑戦者は金玉の浅漬け職人として、「ASAYAN」(金玉の浅漬け橋ヤング洋品店)に出たこともあるこの二人。

巨人軍は、永久に不滅です。

 

ちょっと待ってください。この部屋、何か臭うような……

むむ…?

 

この匂い、どこかで…… 

 

あ!

 

 

恐山!?

 

死んだ……… 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

やげん軟骨が消化されていないウンコの写真を見る恐山(視力5.6)

いいですね。326のポエムみたい

(顔がきれいな小遊三です)

 

重力に真っ向勝負を挑んだ結果、ここにきてアナザーエデン 時空を超える猫が誕生しました。

次はいよいよ最後の挑戦者です。

 

 

ラストを締め括るのは今年で40歳になる原宿。

(しっ…静かに、はやくここから逃げて…)

 

直前まで入念にアキレス腱を伸ばしていましたが、その時点で関節の痛みを訴えていました。

(いまならまだ間に合うわ…はやく!後ろを振りかえらないで)

 

たった今! わくわくさんが、戻ってきたブーメランに首を狩られました!

 

 

 MY FIRST KISS….

 

編集長の意地を見せることができるのか!? 40歳男性vsマイケルジャクソン! 勝つのはどっちだ!?

 

スーーーーーッ!

 

 

全治四週間でした

どうかな。ブロッコリーとマヨネーズなんだけど

Amazon Fire TV Stick

 

 

え!?

あれ???

そうです、あたすが鬼滅の刃です

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽの神経締め

 

 

結果発表

優勝は……

 

クワガタ クワガタ クワガタ クワガタ

クワガタ クワガタ カブト虫 クワガタ

クワガタ クワガタ クワガタ クワガタ

★仲間はずれを探せ★

 

@優勝者の写真を入れる@

@「優勝の決め手は…」的な文章入れる@

 

優勝した2人には商品としてオーガズムの缶詰が贈られます。おめでとう!

 

@石塚英彦の画像入れる@

@何かいい感じの恵俊彰@

 

 

仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意、無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経

 

 

 

 

キュッ

 

文:PaniCrew

写真:ジャッキーちゃん