ストリートパフォーマンスを始めよう

 

KvQEnzehhq2AIvu1406637902_1406638169

 

いよいよストリートパフォーマンス開始です。

 

僕は英語がまったくわからないので「こんにちは!僕はチキンマン!日本から来ました!」と英語で書いたボードを近くに立ておきます。

 

 

IMG_0869

 

さて、準備は整いました!

 

さっそくセーターを着てみましょう! まずは、セーターの袖の部分に足を通します!

 

Tシャツ&パンツ姿のアジア人がいきなりストリートにあらわれたので、道行く人は「何が始まるんだ?」と何人かが足を止めてくれています。

 

これはなかなか幸先のいいスタートなのでは!?

 

 

IMG_0868-2

 

あとは、セーターの中に身体を全部ねじ込めば……

 

 

IMG_2241-2

 

じゃじゃーーーーん!!!!

 

イギリスにチキンマン上陸~~~~~!!!!

 

どうだイギリス人~~~~!!!! おもろいか~~~??? ウケたか~~~~???

 

 

IMG_2240

 

…………。

 

…あれ? さっきまで、集まってた人は?

 

奇跡的にチキンマンとまったく同じ色の服を着たおばさんしかいないじゃん…。

 

おかしいなぁ…こんなはずじゃ……

 

まあ、でも、ほら、いきなりはウケないよね。

 

もう少し待ってみよう。うん。

 

 

IMG_2247

 

…と自分に言い聞かせて、しばらくじっと待っていましたが、なかなか人は集まって来てくれません。

 

 

IMG_2248

 

挙句の果てに、雨まで降って来ました。

 

やはり、俺がイギリス人にウケているなんてウソだったの…?

 

ただ、担がれていただけなの…?

 

だとしたら、わざわざイギリスまで来て、悲しすぎるよ……

 

日本から片道12時間もかかったのに……

 

 

IMG_2253

 

しかし、ここであることに気付きました。

 

 

0xs5bhCmim4yefN1406644498_1406644592

 

ただ何もせずそこにいるだけならアイツと同じじゃないか、と。

 

変な格好をして立っているだけなら、アイツを批判することなどできない、と。

 

 

IMG_2251

 

そこで2本の足で立ち上がり、「コンニチハ~」とカタコトで声掛けすることにしました。

 

すると、少しずつですが、まわりに「なんだコイツ?」という感じにぞろぞろと人が集まってきました!

 

 

次ページ|はたして、イギリス人にウケることはできるのか!?