こんにちわ。ZAWAです。以前の特集で、ガリガリくんを使って一儲けを企み大失敗に終わってしまいました。実はその時初めて知ったのですが、FXというものを俺は大きく勘違いしていたようです。労せずしてボロ儲けし、美女を両手に札束風呂でロマネコンティ片手にウッハウハ、それがFXだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

そもそもFXってガリガリくん使わないっぽい。

 

 

 

 

 

 

なので、今回はガチでFXにてお金を儲けてみたいと思います。職に就けずスキルもなく、将来の不安だけがつのる若者や、老後の蓄えも身寄りも毛髪すら無い老人、大空を羽ばたく翼も大地をなぎ払う尻尾も無い小猫のみなさんには、是非マネしてがっつり儲けて頂きたい!人生の勝者になって頂こうじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■Phase1 FXとはなにか?

 

どうですか皆さん。パツキンのちゃんねーを詰め込んだブガッティを乗り回し、自宅からコンビニまで奴隷の担いだゴールドみこしで移動する生活がイメージできましたか?じゃあまずさっそく、基本の基本、「FXとはなにか?」から始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

FXとは、何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリックス(FX)ガムのことです。

 

 

 

 

まあオモコロをご覧になっているレディース&ジェントルメンは、フィリックスガムと聞いただけで、明確にビジネスモデルがイメージできる聡明な方々ばかりだと思います。ですがごく稀に、「なんでフィリックスガムで儲かるの?あとそこの道路にかりんとうが落ちてたから食べていい?」と疑問に思われるクソ馬鹿ミドリ虫どもがいらっしゃるかもしれませんので、一から丁寧に説明していきたいと思います。この民草が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Phase2:FXでなぜ儲かるのか?

 

 

 

 

 

 

まずは下記のフローチャートをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

FXガムを買う→  FXガムを食う →FXガムが当たる→FXガムを店から貰う

 

↑               ↓

 

FXガムを店から貰う←FXガムが当たる←FXガムを食う

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

 

FX(フィリックスガム)を食べ、当たりを引き、そしてその当たりを店で交換することで更にFXガムを手に入れる。この黄金循環ことFXループを成功させることで、無限に糖分とガムベースを手に入れることが出来るのです!!!!出来るのですよ!!わかりますか!!糖分とガムベースが無限に手に入る!完全にマルカワの裏をついたビジネスモデルです!もう人生に不安なんてねぇ!!俺が勝者だッッ…!人生における完全なるウィナーなのだッ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

エフエックス最高ぉおおーー!!!!

 

 

こりゃあ世の中のリーマンが群がるのも納得だぜ・・・!!

 

 

 

 

 

ん?

 

 

ウソつき…だ、と・・・?

 

 

 

 

 

無限にあたり続けるわけがないだと?はっ…これだから脳みそが瀬戸風味の中の卵ひとかけらくらいしかないやつは・・・ッ!世の中にはね、確率というものがあるのですよ?わかります?か・く・り・つ。つまりこの場合、母数となるFXガムが多ければ多いほど、黄金循環(FXループ)に入る確率は高くなります。つまり、

 

 

 

 

 

 

 

1個よりも3個ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3個よりも12個ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12個よりも20個ッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20個よりも200個ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

200個よりも600個ォッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意すれば、もうこれはほぼ無限の糖分とガムベースを手に入れたも同然なわけですよ!!無限じゃなくともフィリックスガム600個分もあれば十分なんじゃないかっていう気もしますが、まあ、そこらへんは無理に理解してくれとは言いません。永遠の富とガムベースを得るのは限られた人間だけでよいのですから。フールなことだ・・・民草よ・・・お前は真理に気づかずいつまでもはいつくばっていればいい・・・俺は飛ぶ!!天高くッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Phase3:FXを当てに行く

 

 

というわけで、さっそく光り輝くFXウィナーズ・ロードを歩み続けていこうと思います。なにせ総数600個。食っていくのにも相当の時間がかかるわけですよ。

 

 

 

 

 

1個目  

 

 

 

やわらかな噛み心地とフルーティーなイチゴのフレーバー。永遠に飽きの来ない王道のガムであるFXのテイストは、「ガチで儲ける」と誓ったばかりの俺の心すら溶かしていくようです。うめえ・・・

 

 

 

 

当然のようにはずれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個目  

 

 

 

二つめ。ひとつだと少し物足りないかな?という感じでしたが、二つでほどよく噛める量に。試験勉強の前日に、ここぞというときの仕事に、すさまじいビッチに吐き付けるときに、いつだって大活躍のFXガム。どこでも100個単位で持ち歩きたいものです。

 

 

 

またもやはずれ。

 

 

 

 

 

 

 

3個目

 

 

3つも噛むと量的にはちょうど、風船を作るのに適した感じになります。よく噛んで噛んで味が無くなったころがよい風船タイミングです。

 

 

 

 

またまたはずれ。

 

 

 

 

 

 

 

4個目

 

 

またまたまたはずれ。このころからガムの味というか甘さがねっとり口にへばりついてくるようになって来ましたが、まだまだいけます。関係ありませんが、このFXガムの裏側にはアミダくじがついてまして、よいこの友達同士で遊べるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりが「イチゴ」なのですが、はずれは「クマが出た」「ハチが出た」「ヘビが出た」「行き止まり」。最悪キラーベアに殺されてもおかしくないリスクの高さなのに、報酬はイチゴ。人生のヘビーさを学ばせてくれます。ちなみに昔はアミダでなく迷路ゲームだったこともありましたが、モノによっては絶対にゴールまでいけませんでした。FXのリスクはハンパじゃねぇぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5個目

 

 

 

またまたまたはずれ。ちなみに口の中のガムがねちょぐちゃで話しづらくなってきました。さきほど完成されたガム、のようなことを言いましたが撤回します。

 

 

「他の味つくれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6個目

 

 

 

 

あたったぁー!!!

 

当たりまくったぁーッ!!!!

 

 

見たかッ・・・!この、民草どもが!!!俺は当てたッ!当ててやったぞッ!!今から楽しみだぜ・・・地べたにはいつくばり、俺のつま先を舐めながら媚びる貴様らを見るのがなッ!!もう遅いぜ?いまからフィリックスガムを買いに行ってもな!先に当てたのは俺だッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7個目

 

 

 

 はずれ。もういちご味マジでキツい。口の中でいちごが炸裂しまくっててイチゴ味だということを認識することを脳が拒否しだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8個目

 

 

 

またはずれ。もう本当にイチゴ味きつい。いやね、食おうと思えば全然食えるのよ?食えるんだけどさ、なんていうのかな、イチゴとか本当に勘弁してほしい。イチゴといえばみんな大好き!っていうマルカワの先入観?ちょっと浅いと思うんだよね俺は。

 

 

 

 

 

 

 

 

9個目

 

 

 

はずれ。いやいいんだ。はずれはいい。確率ってやつですからね。でもイチゴ味ってどうなの。またなの?だからさ、イチゴはみんな好きっていう考え方やめたほうがいいよマジで。世の中にはさ、いろんなひとがいるわけじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10個目

 

 

 

はずれ。たとえばさ、イチゴを食べたから両親と生き別れた人とかさ、イチゴを食うと目からビームがとまらないミュータントとかさ、イチゴを食ったり12時以降起きてたり水を浴びると増えるとかさ、そういうグレムリンもいるかもしれないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

11個目

 

 

 

はずれ。だからね、そういうスコット・サマーズやギズモをはじめとしたグレムリンのためにも、フィリックスガムはもう一歩踏み込んでさ、いろんな味を作るべきだと思うんですよね。たとえばミント味とか、ミント味とか、いやもうミント味がいいよ。ミント味が。ミント味にしろよ。ミントがいいよ。甘くないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

12個目

 

 

 

 

またはずれ。もう口の中がいちごで塞がっているあまり何も考えられなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13個目~15個目

 

 

 

 

はずれ。もうイチゴとか味とかどうでもよくなってきて、ガムっていう存在に腹がたってきました。

 

 

 

 

 

16個目

 

 

 

 

 

当たったぁー!!!いよぉぉっしゃあああーー!!!!

 

これだからFXは止められねえぇええええ!!!!!

 

見えるぜ俺にはよぉおーーッ!!

 

栄光のマルカワロードがよぉおおーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

17個目

 

 

 

 

はずれ。だがやる気が俄然出てきました!!ごめんガム!ごめんイチゴ味!お前らを侮っていたよ!この口の中の大量のガムベースと死ぬほどの甘みも俺、耐え切れる気がしてきたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18~23個目

 

 

 

すべてはずれ。どうなんだこれ。どうなんだろうこれ。23個もガム口に入れたことなんて普通無いからアレだけど、なんかガムってなんで存在してるんだ、っていう気がしてきた。すげえ腹が立つガム。だってアレだぜ?噛んでも噛んでも噛み切れないんだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24~27個目

 

 

すべてはずれ。噛み切れないってなんだよ?物事にはさ、「あ」から始まり「うん」で終わるという宇宙の法則があるだろ?諸行無常だろ?形あるものは全て壊れ、生あるものは全て死ぬだろ?なのにガムは噛み切れない。くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃいつまでも終わらない。存在自体がありえない。

 

 

 

 

 

 

 

28~30個目

 

 

 

オールはずれ。もう噛んでるだけでギリギリな感じになってきました。我ながら30って数字がすごい。口の中がほぼガムで埋まっているので、いまスゴイおもしろいジョークとか言われたら俺、むせてのど塞がって死ぬかもしれない。でもFXにはリスクはつきもの(ってビッグトゥモローに書いてあった)ので止めません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31個目~35個目

 

 

 

はずれ。なんかもう、上を向くのすらキツい感じです。でもね、ここで俺も気づいたんですよね。FXで儲けるためにこれやってるじゃないですか。ね、当たってガムを交換するために。そうなんですよね、ガムを一度にたくさん食う必要なんて無いんですよね。関係ねー。すげー関係ねー。俺やっちまった。やっちまったよ。さっきからイチゴキツイとかガムキツイとか言っててなんか違うと思った。思ってはいた。口に出すのが怖かった。

 

 

 

でもね、ここまで来ると逆にどこまでいけるかやってみてくなってきたんですよね。

 

諦めたらそこで試合終了じゃないっすか。試合マジ早く終わってほしい。

 

 

 

 

 

 

36個目

 

 

 

 

当たりィイイーーッ!!!

 

このストロベリー野郎がぁあああーッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

37個目~40個目

 

 

 

・・・・・・ぐもッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶはずれ。

 

 

ちょっとガムを一度捨ててきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Phase4:FXの当たりを交換してみる

 

 

 

 

さて地獄のイチゴフレーバーから脱出して現在600個中40個を制覇し、当たりは3つ。まだまだFXループは始まったばかりですが、ここらで一度コンビニに当たりを交換して貰いましょう。利益が得られるところで確実に得ておくのがビジネスの鉄則です。

 

 

 

 

 

 

 

大金持ちになった自分を想像し、思わずコンビニまでダッシュしてしまいました。だって想像してみてください?もうこのコンビニまで自分の足で歩くことはないかもしれないんですよ?今度来るときはごっつい鎖のついたマッチョな奴隷数十人のミコシに乗ってかもしれないんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(数分後) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換してくれませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

いや、俺はですね、今回のガム600個を当然ハコ買いしたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハコ買いだと既に当たり分を含んでるんすわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい・・・ってことは何かい?

 

 

 

俺のFXループでがっつり儲ける計画は台無しってことかい?

 

 

 

600個つまり一個10円としてあれだ、ろくせ・・・え?とにかくあれだ、

 

お金は返ってこないってのかい?

 

 

 

嘘だろ・・・あんなに投資したってのによぉ・・・

 

 

 

ただのリーマンの俺にとっちゃ大損害だぜ・・・ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・これがアレか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわさの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーマンショックってやつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXは元本や利益を保証するものではなく、経済指標及び相場や金利の変動等により損失が生じる場合がございます。お取引内容を十分ご理解いただいた上、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引ください。