以下が今回読み上げていただいた脚本の全文です。

 


 

 

窓から失礼しまーす!

お兄ちゃん、遊びに来たよ。

 

お兄ちゃんの部屋っていつ来てもボウリング場みたいなニオイするね。

ところで最近学校に来てないみたいだけど、どうしたの?

先生も、お兄ちゃんの笑顔が見れないから、また発作がぶり返してるよ。

 

ふー。

 

今日は暑いねー、じっとり汗ばむ300ミリリットル!って感じかな

ん?どうしたの?何か言いたいことありそうだけど。

そんな牛肉の旨味みたいに閉じこもってちゃ分かんないよ?

 

あー!!

 

もしかしてお兄ちゃん、

ノースリーブの隙間から覗く二粒の乳首に熱い視線を送ってるでしょー!

もーっ!お兄ちゃんのドスケベ!スカラベ!マイケルベイ!

 

……触っても、いいよ?

 

べ、別に、触って欲しくて見せたわけじゃないよ!?

ただ、時々触らないと錆びちゃうし、査定にも響くから……それだけ!

 

……ひゃっ!?

 

いきなりそんなところから触るなんて青天の霹靂だよぉ……

お兄ちゃんたら性も脈も乱れまくってるね、

音が鳴るほどまばたきしちゃってー、かーわいい♪

 

いいよ、うちと楽しく遊んで元気だしなよ。

あたしたちには住む家も金も戸籍もないけど、

若さだけは腐るほど余ってるんだから!

 

じゃあ、ズボン下ろすね……

 

うわっ!

 

うーわぁーーーー……これはこれは……

 

お兄ちゃんのすごくおっきい……

家族3人が住めちゃうくらいおっきいよぉ……

ゆうパックで送ると送料どれくらいかかるのかな……

 

なんだかワクワクしてきちゃった、

二度とドラムマニアで遊べない体にしてあげるから、覚悟してね♪

 

でもお兄ちゃんのこれ、持つところがどこにもないよお、どうすればいいんだろう……。

 

あ、そうだ♪

 

ほーら、おちんちんをおっぱいで挟んでおられる今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?

 

ふふっ、お兄ちゃんたらまるで大三元テンパったみたいな顔しちゃってー。

そんなに気持ちいいんだ、

あたし平成生まれだからその気持ちよく理解できないけど、

お兄ちゃんが本当にやりたいことなら全力でサポートしてあげる!

 

それじゃあ上に参りまーす!

 

下に参りまーす!

 

上に参りまーす!

 

下に参りまーす!

 

上に参る……と見せかけてさらに下に参りまーす!

 

もー、そんな顔しないの!こんな初歩的なトリックに引っ掛かるようじゃ

インターハイなんて夢のまた夢だよ?

 

え?

 

もうイッちゃうの?

すっごーい!もしかして高校時代バスケとかやってた?やってない!?

やってないのにこの早さ!?伸びしろありすぎ……

 

それじゃここからが本番だよ!

誰もが予想だにしなかった衝撃のラストを見逃さないでね!

 

いっちゃえ!いっちゃえ!そーれ!そーれ!

 

右手さんと左手さんも参加しまーす!みんなの絆で奇跡を生むよ!

 

そーれ!そーれ!そーれ!そーれ!

 

苦労のない穴へさようならー!!

 

はぁ、はぁ……ん、んんっ、キングオブポップス……。

 

あー、最高……、何が最高ってお兄ちゃんのおちんぽミルクがもう最高、

あたしったらなごり雪と勘違いして去年より綺麗になっちゃったよお……

まったく、女の子をこんな気持ちにさせるなんてひとりの社会人としてあるまじき姿だよっ!

 

 

……どうしたのお兄ちゃん?

 

え?もう帰っちゃうの?まだ夕方だよ?

お母さんも今カレーを煮込んでるところなのに!

 

え?気持ちだけありがたく受け取る?

なんでよー。

 

え?うん、うん、うん……

 

え!?おばあちゃんが!?

 

それで?うん、うん……。

 

それじゃあ仕方ないね。着替えとか持っていかないといけないもんね……

 

じゃあ、いつでも気軽に遊びに来てね、

またのご来店を、従業員一同苦虫を噛み潰したような顔でお待ちしておりまーす♪