夢顎んくです。

 

皆さんは催眠音声をご存知でしょうか?

 

 

特定のシチュエーションに沿って読み上げられるエッチな音声のことです。

 

自分自身に語りかけてくるような口調で、

現実では出来ないようなシチュエーションを楽しませてくれるやつ。

 

あれ、凄く興奮しますよね。

 

絵や動画はなく、音だけを聞くので感覚が研ぎ澄まされ、

より没入感が増します。僕も大好きです。

 

 

同人サイトなんかを覗いてみると、実に様々な音声が販売されています。

家庭教師モノや幼なじみモノ、部活のマネージャーなどなど……。

 

しかし、自分の性癖に完璧にマッチするものには

なかなか出会えないのが歯がゆくもあります。

 

そこで考えました。

 

この催眠音声を、自分好みのシチュエーションで作ったら

もっと興奮するのでは?

 

 

とはいえ、僕自身の声で読み上げるのでは、

いくら声帯を絞っても魅力的な音声には当然なりません。

 

やはりここは可愛らしい声を持つ方に、気持ちたっぷり込めて読んでもらうのが一番です。

 

 

そこで。

 

声優さんに自分が指定した音声を有料で読み上げてもらうサービスが存在します。

 

 

萌えボイス

http://www.moe-v.net/

 

こちらで、自分が作成した脚本を女性声優さんに読み上げてもらおうと思います。

 

 

ということで早速、音声脚本を執筆し、

それをある女性声優さんに依頼して読んでいただきました。

 

そそるシチュエーションは数多くありますが、

今回はオーソドックスに妹系幼なじみモノで作ってみました。

 

設定としては、

 

引きこもりがちな主人公(音声を聞いているアナタ)の部屋に、

昔から妹のように接している年下の女の子が遊びに来ます。

 

最初はいつものように他愛もないやりとりをしていましたが、

主人公の様子がおかしいのに気づき・・・・・・?

 

 

 

あとは実際の音声を聞いてのお楽しみ!

 

 

 

 

それでは、完成したものがこちらです。

(静かな部屋で、ヘッドホンで聴くのがオススメ)

 

 

音声だけ聴く(mp3)

 

声優…口谷亜夜

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

趣味性癖は人それぞれなので、この音声がすべての人に合うかは分かりませんが、

かなり興奮できる一品に仕上がったと自分では思っています。

 

皆さまも興味があれば、音声を作ってみてはいかがでしょうか?

そして僕宛にどしどし送っていただければ日々の励みになります。

 

 

 

次ページに、今回作成した音声の脚本全文を記載いたします。

 

 

>>脚本全文を読む<<