ブロスでは、日々ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)で動画を配信しています。

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

プレイして完結したことで「一気観できる」シリーズ物のゲーム実況をまとめてみました!

 

 

セブ山・永田のゲーム実況「INSIDE」

 

再生リストを続けて観たい人はコチラから。

 

 

謎解きとアクションが融合した、ちょっと不気味なゲーム「INSIDE」。

 

セブ山と永田が初回放送でクリアしました。

 

 

セブ山・永田のゲーム実況「青鬼」

 

再生リストを続けて観たい人はコチラから。

 

RPGツクールで作られた、フリーのホラーゲーム「青鬼」。

 

2回の放送に渡って、投げだしかけながらもクリアしました。

 

 

まきのゆうきのゲーム実況「cuphead」

 

再生リストを続けて観たい人はコチラから。

 

昔懐かしい海外アニメの動きを再現した激ムズアクションゲーム「cuphead」。

 

まきのゆうきがほぼ無言でプレイしています。

 

 

呪いの人形の「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」

 

再生リストを続けて観たい人はコチラから。

 

 

コナミの名作ゲーム「メタルギア」シリーズのオープンワールドTPS「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」。

 

重要なエピソードのみを呪いの人形がプレイ。前シリーズの伏線を回収する2章は未プレイ。

 

 

ブロスYouTubeチャンネル

 

Twitchで配信した動画は、アーカイヴとしてブロスのYouTubeチャンネルに入っているので、お暇なときに観てくださいね!

 

Twitchと合わせて、YouTubeもチャンネル登録よろしくお願いします!