サンリオ好き男子と恋愛できる「サンリオ男子」のアプリがついに配信されました!

 

非常におもしろいアプリゲームなので、ざっとその魅力をご説明させていただきます。

 

登場するサンリオ男子は5人。

 

 

 

screenshot_2016-09-14-00-19-47

 

左から、源誠一郎(CV:内田雄馬)。推しのサンリオキャラはシナモロール。西宮諒(CV:花倉洸幸)はリトルツインスターズ。水野祐(CV:斉藤壮馬)はマイメロディ。長谷川康太(CV:江口拓也)はポムポムプリン。吉野俊介(CV:大須賀純)はハローキティと、それぞれ好きなサンリオキャラクターが決まっています。

 

この中から好みのサンリオ男子を一人選んで、ストーリーを進めていきましょう。(途中で選択したキャラの変更もできます)

 

 

 

 

screenshot_2016-09-14-09-56-00

 

ぼくは源誠一郎先輩を選択。声優の内田雄馬くんが好きだからです。

 

生徒会長で、弓道部の主将まで務めている超優等生! 内田雄馬くんの性格とはかなり違うキャラですが、女性を大切にしてくれそうですね…。

 

さすが生徒会長だけあって、とにかく姿勢がいいのもポイントです。これだけスラッと立って腕を組むポーズが似合うのは、ジョジョ2部のメッシーナとレギンスの師範代コンビくらいですよ。

 

 

 

screenshot_2016-09-14-00-28-36

 

源誠一郎先輩ですが、「硬派だから女性へは消極的なのではないか?」と思われるかもしれませんが、結構積極的にアプローチしてくれます。

 

女性に触れることに抵抗がなかったり、あちらから下校に誘ってくれたりしてくれます。

 

やはり内田雄馬くんと同じく、お姉さんがいるのかもしれませんね…。

 

 

screenshot_2016-09-13-19-16-40%e3%82%8d2

 

また、プレイヤーは自分のアバターの着せ替えが可能です。

 

最初に髪型(2種類)と眉毛(2種類)と目(2種類)で全8種類のキャラメイクができるのですが、髪型以外はそんなに違いがないのでササッと決めてしまいましょう。実質2種類です。

 

 

 

screenshot_2016-09-14-01-06-42

 

アバターメイクの本番は、むしろゴールドを集めたり課金したりして、服や顔のパーツを購入するところから!

 

さっそく源誠一郎先輩が推しているシナモンロールのペアコードを800P(つまり800円の課金)でゲットしました。

 

これらのコーデは、ただ見た目が変わるだけでなく…。

 

 

 

 

screenshot_2016-09-14-09-51-13

 

ほかのユーザーと「女子力磨き対決」するパラメーター「魅力」に影響します。女子力と魅力が高いものが、サンリオ男子を制する…!

 

なんとなくなんですが、まだ始まったばかりでライバルがだいたい自分と一緒の顔というのも気が引けてしまいます。

 

勝利のコツは、とにかく課金でいいコーデを手に入れることです。

 

 

screenshot_2016-09-14-00-22-07
ちなみに、お話の設定としてはほぼときメモと一緒なので混乱することはないはずです。

 

みなさんも、サンリオ男子との恋愛をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。~ 公式サイト

 

 

 

badge_appstore-lrg
Google Play で手に入れよう