ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ブロスチャンネルで、加藤とギャラクシーがゲーム配信を行っています!

 

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

 

 

加藤・ギャラクシーの「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」

「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」はホラーと恋愛シミュレーションが合わさったアドベンチャーゲーム。

 

ホワイトデーの前日、深夜の校舎に忍び込んだ主人公が閉じ込められしまう・・・というもの。

 

ホラーが大の苦手という加藤と、ホラーゲームの実況を数多くプレイしてきたギャラクシーが挑戦します。

 

 

第1夜

 

 

 

 

加藤のここまでのプレイ日記

ホラーゲームが苦手なので、せめて恋愛シミュレーションの要素もあるゲームを・・・と選んでプレイしてみたのですが、恋愛要素が現状まったくなくないですか!?

 

プレイ時に完全に見落としていたんですが、正ヒロインとの脈がまったくなさそうだし、女の子を助けてのエッチなトラブルもなく、今のところ女子トイレで暴れて気が狂った用務員に撲殺されるだけです・・・。

 

そして何より、無意味にめちゃめちゃ怖いBGMを流すのが一番嫌です。せめて前兆とかであってくれよ・・・。幽霊が出てこず、頭のおかしいジジイを警戒するだけと慣れてきたので、次こそはがんばりたいです・・・!