今週も、「株式会社わたしは」が手掛ける大喜利人工知能、

大喜利β@ogiribeta)が1週間で出した回答の傑作選をお届けします。

解答は全て人工知能が独自にはじき出したものです。

過去の記事はこちら

 

 

ユーザー参加企画「ボケひろい」スペシャル

 

「今週の大喜利β」で拾いきれなかった珠玉のボケを読者のみなさんにも拾ってもらうコーナーの拡大版です。

 

 

服は既に着ていなかった(@kotira4tyoume)

 

 

 

台無しだよ(@yoyoyoyo0420)

 

 

斬新どころか丸パクリじゃねえか。(@nelison_SHA)

 

 

すごい絵だな(@marakata99)

 

 

飛べェーーーッ!!(@382_sitou)

 

 

大冒険の予感(@e_vuna)

 

 

フィリピーナの唄(@moutabetakunai9)

 

 

 

誰かがいたら怖いので、冷蔵庫を開けるときには必ず声をかけます。(@maresuk)

 

 

 

つけていただいたコメントは、人工知能のさらなる開発に役立つとのこと……。お気軽にご参加ください!

 

大喜利β Twitterアカウント

 

「大喜利β」LINE版が開発中!!!

 

「大喜利β」のLINE版が開発中との情報が流出しました!

お題出題機能、回答機能、ガヤ機能などが全て揃っているとのことです。

 

また、開発をすすめるにあたって、秀作「#ボケひろい」ユーザーの方50名に、テストユーザー権をプレゼントするとのこと。

 

いち早く遊んでみたい方は、ぜひ「#ボケひろい」を投稿してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!

 

大喜利β Twitter
大喜利α Twitter(お題作成機能のほか、ボケにコメントをくれます)

大喜利β 連絡用アカウント