僕には

あります!!!

 

 

 

 

 

手軽に美味しい串カツを楽しむことが出来る最高の店『串カツ田中』。

 

 

 

 

ほとんどの人がメインを串カツにして、他のおつまみを数点頼むという楽しみ方をしているのではないでしょうか?

 

しかし、冬の串カツ田中に行ったらメインにするべきメニューがあるんです。

 

 

 

 

それがこの「ちりとり鍋」!!!!

(写真は3人前)

 

ちりとりの様な四角い鍋に入っているというのが名前の由来らしいです。

 

あまりの山盛りさにどうやって食べればいいのか心配になったのですが、

 

 

 

 

店員さんが丁寧に作り方が書いてある紙を渡してくれるので安心です。

 

 

 

 

少し煮たら野菜を崩します。

 

この時点で「これは美味しいですよ」という匂いがしてきます。

 

 

 

 

お肉は豚肉だけでなくホルモンも入っています。

 

このホルモンに火が通ったら食べごろです。

 

 

 

 

「自分で鍋を頼んでおいて言うのもアレなんですが、食べる前に一言だけ言わせて下さい。串カツ田中だから串カツが美味しいに決まってるじゃないですか。なのにわざわざ鍋を頼むなんて天下一品に行ってあっさりを頼むようなものですよ?そんなの意味わからないし、そもそも串カツ田中だってメインは串カツなんだからこの鍋にそんな力を入れてないんじゃないですか?そんなものをお客さんに食べさせるなんt…」

 

 

 

 

おいし〜〜〜〜い。

 

甘辛味噌味のスープが野菜に染み込んで最〜〜〜高。

 

ホルモンもプルプルしてて最〜〜〜高。

 

1人前590円(二人前から注文可能)と安いのも最〜〜〜高。

 

 

 

 

鍋を食べ終わったら「チーズカレーリゾットセット」を注文。

 

ご飯・カレー粉・チーズを入れれば…。

 

 

 

 

おいし〜〜〜〜い。

 

すいません食べる前においしいと言ってしまいました。

 

串カツをメインにするのではなく、この鍋をメインにしつつ串カツを楽しむというのが、冬の串カツ田中での正解なのかもしれません。

 

 

 

串カツ田中 最新情報

 

 

串カツ田中はコース限定で自分で作れるたこ焼きを食べることができたのですが、最近はコースを頼まなくても通常メニューでたこ焼きを注文する事ができるようになりました。

 

9個で390円。20個で490円という100円足すだけで倍以上になる謎仕様。

 

 

 

 

みんなでワイワイたこ焼きを作りながら楽しむことができるのでオススメです。

 

 

※価格などは2017年12月08日 現在の情報です。

※メニューの内容は店舗により異なる場合がございます。