Twitch – ブロスチャンネル

 

Twitch(ツイッチ)で行っていた、ブロスのゲーム実況が3月末をもって終了いたします。みなさん、1年間ご視聴いただきありがとうございました!

 

ブロスでのゲーム実況が終わったも、個人で配信する人もチラホラいるので、この記事ではこれまで配信していたプレイヤーが今後続けていく個人チャンネルをご紹介いたします。

 

 

ギャラクシーのゲーム配信

「ミニラみたいな光線しか出せないサイクロップス」ことギャラクシー

ニコニコ動画

YouTube

 

長年ゲーム実況者を続けているギャラクシーは、引き続きニコニコ動画などでゲーム実況を続けるそうです。

 

 

加藤亮のゲーム配信

子どもだけに心を開く終わっている大人、加藤亮

Twitch

YouTube

 

加藤亮はTwitchで生配信を行い、YouTubeへアーカイブを更新していくそうです。土曜の午前中からの配信は、変わらず続けるそうです。

 

 

ダ・ヴィンチ・恐山のゲーム配信

天下の大悪党、ダ・ヴィンチ・恐山

YouTube

 

ダ・ヴィンチ・恐山は配信ではなく、録画したアイドルマスター ステラステージの動画をYouTubeへアップしていくそうです。

 

 

まきのゆうきの配信

知らない外国の児童向け番組? という写真が多いまきのゆうき

YouTube

 

cupheadエキスパートモード、SEKIRO、TRIALS RISINGなどの激ムズゲーを今後もプレイする予定だそうです。ゲーム用twitterアカウントでゲームの話をしていくのでそちらもフォローしてみてください

 

 

これまでのブロスのゲーム実況は、YouTubeチャンネルに

ブロスYouTubeチャンネル

各ライターのチャンネルを登録したり、Twitterなどをフォローしておけば、随時動画の投稿をお知らせしてくれます。

 

Twitchで配信した動画は、いくつかアーカイブとしてブロスのYouTubeチャンネルに格納されているので、まだ観ていないゲーム実況があれば、こちらも併せてお楽しみください!