※ダウンロードはこちら

 

▼今回は動画の方が伝わりやすいかもしれません

↑うまく表示されない方はこちらから

 

OP/ED
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

 

 

ご説明

平素よりオモコロラジオ「かまってみくのしん」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

気がついたら、かまってみくのしんは通算で200回を超えていたそうで、これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、いつものようにエゴサをしていますと、その200回を記念してくれたのか、かまってみくのしんのファンアートを描いてくださった方を大勢見つけました。みなさん、素敵なイラストをありがとうございます。

 

例えばこんなやつとか。

隅から隅まで、過去に僕らがしゃべったりした小ネタが詰め込まれていて、見てるだけで「あ〜、そういえばこういうのあったな〜」と懐かしくなりましたし、「この人、なんでこんなのまで知ってんの?」とドン引きしました。

 

ということで、今回は、せっかくなのでこの絵を眺めながら、かまどとみくのしんとで「どちらがより多く、元ネタを挙げられるか」という、暗黒時代のミッケ!みたいなことをやりました。

収録時間が合計で2時間半になってしまったので、今週から4つに分けて少しずつラジオとして公開していこうかなと思います。

 

今週は左上のこのエリアの元ネタを探します。

 

 

ご意見ご感想などはこちらからお送りください!