>>購入せよ!<<

オモコロ史上に残る大赤字イベントがDVDになりました。見るだけでお得なのでお財布に余裕のある方はぜひ!

 

第32回「何を言うてな

※ダウンロードはこちら

 

OP/街の風 ED/お元気で
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

話題に上がった記事

 

メール募集中!

イラスト RN:生生姜さん

品性下劣な僕たちが真人間になるために、自分たちの人生の指針となってくれる神様を作ります。

前回までで決まったパーツは「黒髪ロング」「身長菊の花16個分」「しっかり者のお姉さんみたいな性格」

次回決めるのは…服装!!

他にも

・こんな姿なんじゃないか
・こういう神業を持っているんじゃないか
・こういう神話を考えました

などなど! あなたの考えた神様の設定などを送ってください! 僕たちの手でオリジナルの神様を生み出しましょう!

 

■みくのしんの30分ツッコミ!

たった一つのボケに30分間ツッコミ続けるみくのしんの特技「30分ツッコミ」!

それを引き出せるようなネタメールを募集します! 思いつきでOK! 適当なボケでもいいので思いついたら送ってみてください!

 

■ふつおたクン ポケット!

普通のおたより、略して「ふつおた」を大募集! あなたの日常エピソードを送ってください! その出来事に応じてあなたに経験点や特殊能力を授けます!

ふつおたを送るだけで野球がうまくなる夢のようなコーナー! 目指せ超特殊能力!

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

警告 

当報告書の説明セクションには、閲覧者が特定の異性と婚姻、もしくは交際をしている男性である場合、ミーム異常を引き起こす内容が含まれます。該当者である場合、対抗ミームの投与を受けた職員のみ閲覧が許可されます。

 

 

 

 

 

閲覧が許可されました。

アイテム番号: SCP-████-JP

オブジェクトクラス:Euclid

特別収容プロトコル: SCP-████-JPは、サイト-81██の標準的人型収容室に収容されます。破損を防ぐため、実験を行う時を除いては、長さ1m90cm、幅55cm、高さ44cmの専用コンテナに収容して下さい。SCP-████-JPの状態の確認、及び実験の進行については、被検体となるDクラス職員を除いて必ず女性職員のみで行うようにして下さい。

説明: SCP-████-JPは、██県の旧██町のアパートの一室に放置されていた女性の遺体です。死蝋化が進行しており、外見的特徴は生前の状態と比較して変化している箇所は殆ど見られません。また、特別な処置を施していないにも関わらず、腐敗などの兆候は見受けられません。身長と体重についても、154.9cm、██. █kgと、生前と変わらない数値であることが判明しています。

SCP-████-JPは、特定の異性と婚姻、もしくは交際をしている男性が、SCP-████-JPに関する情報の摂取、またはSCP-████-JPを視認した際に異常性を発露します。

SCP-████-JPに関する情報を、条件を満たす男性が摂取した場合、曝露者は自身の配偶者、または交際相手に対して非常に柔和な態度を取るようになります。また、その他の行動に関しても、社会規範に則った行動を心掛けるようになります。マナーやモラルに関する知識が不足している場合は、それらの知識を補填する為の行動を日常的に行うようになります。自身の配偶者、または交際相手を含む他者が社会規範に大きく反する行動を取ろうとした場合、曝露者は適切にその行動を停止するよう働きかけます。

SCP-████-JPの全身の5割未満を、条件を満たす男性が視認した場合、曝露者は自身の配偶者、または交際相手(以下、”女神”と表記)を”女神様”と呼称するようになり、”女神”に対して非常に従順な態度を取るように変化します。この状態になった曝露者は、”女神”による命令であれば身体的、精神的に大きな苦痛を伴うような行為や、社会規範に大きく反する行為であっても抵抗なく実行するようになります。また、曝露者は”女神”以外のあらゆる物事に対する興味や関心が大きく低下します。

SCP-████-JPの全身の5割以上を、条件を満たす男性が視認した場合、曝露者は”女神”に対して、「この者は全能の存在である。」という感情を抱くようになります。この状態になった曝露者は、”女神”以外のあらゆる物事に対する興味や関心を完全に喪失します。それに伴い、曝露者は”女神”を信仰するための独自の儀式を、”女神”自身が望むと望まざるとに関わらず考え、実行するようになります。儀式のほとんどは、自らの身体の一部を”女神”に捧げる行為であり、その為多くの場合激しい自傷行為を伴います。

Dクラス職員を用いた実験では、曝露者のパラノイアの重篤化を原因とする会話の行き違いが引き金となり、”女神”側の職員による激しい暴行の末、曝露者側の職員が死亡する結果に終わっています。

 

補遺:20██/10/24、SCP-████-JPと同様の異常性を持つ遺体が██県██市にて発見、収容されました。この遺体はSCP-████-JPの第一発見者である、旧██町の交番にて勤務していた██巡査の配偶者であることが判明しています。██巡査は事件発生後、財団による記憶処理を受けた後復職していました。

このことから、一度SCP-████-JPの全身の5割以上を視認した男性により”女神”が殺害された際、SCP-████-JPと同様の異常性を持つ遺体となる可能性があると推測されています。

また、この事件の容疑者である██巡査は今の所行方不明となっています。

現在、このことを踏まえ、SCP-████-JPの出自に関する再調査、特別収容プロトコルの改定及び、新たな実験の実施が検討されています。

タグ:euclid scp-jp ミーム 死体 人間型

 

 

画像の順番から言うとこいつが一番で

 

 

これが2番。

 

この時の自分の顔が凄く嫌いだな。なんていうか凄くつまらなそう。

 

「いつもだよ?」

 

なんて思う人はいるかもしれないけど、それは今…良いじゃない。

 

 

でも…なんだろう。すごい見てられない。

 

これあ順番でいうと3枚目。順番ってなんだ。

 

 

この日は麻婆しいたけというのを作って、それがとても美味しかったんだけど、ストックというか、結構前に作ったやつなんだよね。

 

 

おいおい…なんだその顔…不自然だな。

 

 

最悪かよ

 

こんなつまらないおじさんだったのか。俺は。

 

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっとダメでダメなつまらんおじさんブログの管理人か???見ちゃいいられない。本当に無理だ。

 

 

生姜刻んで

 

 

油引いて

 

 

炒めて

 

 

ひき肉入れて、

 

 

焼いて、

 

 

一晩戻した干し椎茸を…

 

 

切って

 

 

ダシも残しておいて

 

 

 

にんにくも追加してるな。

 

 

炒めて

 

 

炒めて

 

 

しいたけ入れて

 

 

ニラ入れて

 

 

味噌、佐藤、醤油とか入れて

 

 

しいたけダシ入れて

 

 

 

 

 

 

あえて。

 

 

 

 

 

水溶き片栗粉も入れて

 

 

盛り付けて完成。

 

 

これ本当に美味しかったんだよ。

 

でも。

 

 

鼻くそが見えてるぞ。

 

 

辛い。

 

あえて2回出したけど、無理だ。

 

この写真で笑える日はおそらく来ない。

 

しんどっ