第27回「ユーモア対決!! クソシャレ合戦2

※ダウンロードはこちら

 

OP/街の風 ED/お元気で
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

 

話題に上がったもの

コスパ最強『伊東園ホテルズ』を120%しゃぶり尽くす【1万円以下の贅沢】

 

 

 

メール募集中!

■ふつおたクン ポケット!

普通のおたより、略して「ふつおた」を大募集! あなたの日常エピソードを送ってください! その出来事に応じてあなたに経験点や特殊能力を授けます!

ふつおたを送るだけで野球がうまくなる夢のようなコーナー! 目指せ超特殊能力!

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

ロシアンルーレットのサムネ面白いなぁ。

 

今週のラジオでは「第二回 クソシャレ合戦(つーか、それ何?)」を行いましたね。

 

二回もやるなって感じですけど、今回もその時紹介しきれなかった。メールをちょっぴり紹介しようと思います。

 

ちょっぴりね。

 

 

ヨーヨーマッさん

うーん、映画ってさすがに一日に何本も見るとしんどいな。3本以上は無ー理ー(ムービー)だ。それでもせっかくhuluに契約したんだからフールーい映画とかみないと不利ックス。まぁ「ショーシャンクの空に」…、これ色んなところで評判高いからな。おっと、その前にトイレに行くか。そろそろさ、ションとスカが出、出そう(「ショーシャンクの空に」の原題は「The Shawshank Redemption」)この映画面白いな~~まさかああやって脱獄するとはリウッド……なかなかいい映画だったとおも宇多丸。でも映画見すぎて眠くなったしそろそろ寝ナイトショー。おヤスミノ

 

おれには面白く読む自信がありませんでした…。

 

ホネホネ人間さん

勝負下着のアーノルドシュワルツェネッガー「アイムTバック」

めっちゃ面白い!けど、これのBOSSがいたので…。

 

道端アルジェリアさん

 

牛肉をカルピス、醤油、ごま油で漬け込んで焼いて食べるとウマイケル・J・フォックスヒルナンデスでやってターミネータ

ターミネーターみんな好きだな。

 

クソシャレ門下生さん

秋田で撮影された新作ターミネーターの主演俳優「アーノルド・ワルイゴハイェネッガー」

ターミネーター好きだな。

 

ペダゴジーさん

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「弟に娘が生まれた時」と解きます。その心は、「名画(姪が)見たい

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「ガキ大将」と解きます。その心は、「ランボー(乱暴)します」

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「拒否するギャル」と解きます。その心は、「マジブリ(マジ無理/ジブリ)」

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「おいしいお茶」と解きます。その心は、「ET(良いtea)」

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「昨日のセックス」と解きます。その心は、「シアッター(し合ったー/シアター)」

 

「クソ謎かけ」のコーナーに応募します。「映画」とかけまして、「達人」と解きます。その心は、「ジョーズ(上手)でしょう」

 

僕には出来ない謎掛けをたくさん送ってくださいましたが、すみません。今回は「クソ謎かけ」の大会じゃないんです…。

 

クソシャレ門下生さん

 

宇宙世紀のユニバーサルソルジャー「ジャン=クロード・ガンダム!!」〜全力で熱唱〜も、え、あ、が、れもえあがれ燃え上がれガンダム君よ走れまだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を討てよ討てよ討てよ正義の怒りをぶつけろガンダム機動戦士ガンダムガンダムた、ち、あ、が、れたちあがれ立ち上がれガンダム君よ叫べまだ絶望に沈む悲しみあるなら恐怖をはらって行けよ行けよ行けようず巻く血潮を燃やせガンダム機動戦士ガンダムガンダムよ、み、が、え、るよみがえる甦えるガンダム君よ掴めまだ愛にふるえる心があるなら平和を求めて翔(と)べよ翔べよ翔べよ銀河へ向かって翔べよガンダム機動戦士ガンダムガンダム

中学生の時に太鼓の達人やってたからわかったし、一応口パクで練習したけど、普通にほぼギャグなしのガンダムだったので…。そうだよね…?これギャグ入ってないよね?

 

クソシャレ門下生さん

巨根で有名なスペインの俳優「アントニオ・マラデカス」

みくのちんさん

おれの〜好きな映画は〜トイストーリー?ファイトクラブ?

そんなんじゃなくて〜俺のちんぽ〜

クソで最高です!ありがとう!

 

36℃陰部さん

はやお「んじゃ〜この中”トトロ」、父さんがいただき〜!」じろう「え〜そんなの”アリエッティ”〜!?」はやお「うそうそ、はい」ポ〜ニョ」」じろう「これは旨い!そんじょそこらには”ナウシカ”!」はやお「父さんも昔、”風邪でチンポが勃ちぬ”時には、よくそれで精を付けたものだ」じろう「うん!とっても元気になった!さっそく、”銭湯でチン披露”してくるよ!」はやお「”カリを押すだけでトロ”っと出るから気を付けてな!!」

楽しそうでかなり名作なんですが、”カリを押すだけでトロ”っと出るから気を付けてな!!これの破壊力がすごすぎてビビってしまいました。

 

ニアさん

夜神月あなたがキラです!ですです!です!デスノート!イエス!エスエス!あぁ〜今俺デスノート触ったよぉ〜でもなんでなんも思い出さないんだよぉ〜普通思いだすだろうがよぉ〜リュークゥ〜かまどでもいいから来てくれよォ〜あっ!今なんか思い出してきました!思い出そうとしてるからな!今!来ました!下痢のギリシア人下痢ヌンティウス。…なんでこんなんばっかなんだよォ〜。キラのデスノートをくれよぉ〜おしまい

おしまいがかわいい。

 

レオナルド・ディカプリオさん

クソシャレ対決復活なんて最高だぜ!かまみく大好キャッチミーifユーキャンこんな最高のラジオこれからも聞き続けるしかないジャンゴ繋がれざる者

勉強不足でした…。でもなんかわからないけど、面白かったです。

 

ちんぽうさん

 

みくのしん〜お前のデカチンポで俺のアナルをめちゃくちゃにして俺のウンコを孕ませてくれ〜じゃないと俺、頭がおかしくなっちまうよ〜ほら早く入れてクリントイーストウッド

クソだ!

 

大御所ショットガンさん

 

小さいブラッドピット 「ブラッドチョット」

ものまね芸人さん?

 

駄洒落100連発その28さん

富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・海賊王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は、人々を海へかり立てた。「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやるこの世のすべてをそこへ置いてきた!!」男たちはグランドラインを目指し、夢を追い続ける。世はまさに、大海賊時代!! トゥトゥ トゥー ンッ!(神イントロ)ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くのさONE PIECE羅針盤なんて渋滞のもと熱にうかされ舵をとるのさホコリかぶってた宝の地図も確かめたのなら伝説じゃない!個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

これも本当にかなり練習しましたが、普通の昔のワンピースだったのでだめでした…!

 

 

その他の皆さんメールをたくさんいただきありがとうございました!

 

また次のクソシャレで会いましょう!