第037回「叩けビスケット!叩け運命の扉!」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから

 

メール募集中!

■ふつおたクン ポケット!

普通のおたより、略して「ふつおた」を大募集! あなたの日常エピソードを送ってください! その出来事に応じてあなたに経験点や特殊能力を授けます!

 

例えば…

▼一日中部屋の掃除をしました!
 →「筋力」が10あがった!
        (ステータスをあげるための経験値)

▼市民マラソンに参加してきました!
 →「スタミナ」が10あがった!
       (ピッチャーの体力を表すステータス)

▼最近彼女にフラれました!
 →「サヨナラ男」が身についた!
  (サヨナラホームランが打ちやすくなる特殊能力)

などなど!

 

ふつおたを送るだけで野球がうまくなる夢のようなコーナー! 目指せオールAの万能選手!

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

みくのしん写真集化計画

なんでもなさすぎるけどよかった話。

 

ポケモンGOをしていたらスマホ二刀流の外国人ジョナサンに知り合った。見た目はスティーブ・ジョブズと瓜二つ。

 

オゥ~

とか

はいはいはいはい!!!

 

とかしか言えないけどアイコンタクトでどうにかフレンドになり、今は毎日プレゼントが来る(フレンド同士でプレゼントを交換する機能があるの)。

 

そのプレゼントはどの場所で手に入れた物かがすぐわかるのだが(明治神宮前とか神田川とか)、ある日ジョナサンから来たプレゼントの位置情報はアメリカのどこかだった。

 

あぁ、もう自国に帰っちゃたのかとなんだか切ない気持ちで中目黒辺りのプレゼントを渡している日が続いた。

 

ある日。

 

レイドバトル(みんなでミュウツーを倒す動画のあれ)をしようと近くの川に遊びに行くと、チームの中にジョナサンの姿があるではないか。

 

すかさず周りを見渡しジョナサンを見つけて軽く談笑した。

 

相変わらず、オゥ~

とか

はいはいはいはい!!!

 

みたいなコミュニケーションしか取れなかったけど、綺麗な奥さんを紹介されて「オゥ!ナイスマダム!」と言ってまたねとお別れした。

 

なんでもなさすぎるけどよかったな。また会いたい。

 

 

タイトル【ファイティング・グレー Byみくのしん

 

かまどからの一言

「パニックホラーの序盤で犠牲になるイキったアジア人オタク」

(写真:味付けのり男)