第023回「あなたの怒りをおさめます! まぁまぁ−1グランプリ開催」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

ベストベジタブル2018

ありっちゃありアワー113「原宿・おすしのベストベジタブル2018」

 

 

メール募集中!

■まぁまぁ−1グランプリ!

みなさんのリアルでは吐き出せない怒りや愚痴を大募集! それを聞いたみくのしんが「まぁまぁ」となだめます!

・アパートの大家に騙されてるんですけど!!!
・僕の好きな野菜をDisられたんですけど!!!

など、熱量さえあれば内容はしょうもなくてもOK! メールフォームから、あなたのブチギレエピソードを送ってね!

 

怒りの声をブチ込んだ音声ファイルを送りたいという猛者は下のアドレスをお使いください。

kamamicu[プルピィ]gmail.com [プルピィ] →@

 

 

■少年ジャンプ懸賞レース!

ジャンプ作家の命運を握る愛読者アンケートとグッズプレゼントにみんなで参加! かまど・みくのしん・かまみくリスナーのうち誰が最初に懸賞に当たるか勝負しましょう!

 

メールテーマは「僕の私のジャンプな瞬間!」

あなたが「漫画の主人公のようにカッコよかった瞬間」を教えてください!
「ない!」って人は「ジャンプになりきれなかった瞬間」でもOK!

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

みくのしん写真集化計画

 

 来週、実家に帰る。

 

ミッションは3つ。

 

・お米をもらう。
・弟と普通に話す。
・卒なく帰る。

 

1つ目の『お米をもらう』は、簡単に達成できると思う。

 

問題は他の2つ。

 

『弟と普通に話す』『卒なく帰る』

 

コレ、出来るかなぁ…

 

弟とは相変わらず仲が悪くて、今度実家に帰る事を母親に伝えてもらったら、弟に既読スルーされたらしい。

 

それと中々難しいのが、良き所でスッと帰る事。

 

おそらく実家に帰ると、晩飯を食べてゆっくりして帰るんだろうが、泊まっていけば?と言わんばかりに僕にゆっくりさせようとしてくる。

 

いや、むちゃくちゃ嬉しいのだが一回僕が実家に帰ってご飯を食べてお酒を飲んだりした時、ポケーっと寝ていたら弟が彼女を連れて登場してきて、寝てる僕を尻目に乾杯していたからだ。

 

僕は27歳にもなって寝たふりを1時間30分もしたのがトラウマで、実家に帰ると家に帰る事を気にしだし、なんで帰ったのか意味不明になっている。

 

それなのに、母親が録画してある料理番組を再生してくるので、それが楽しくておそらく何時間も居座ってしまうんだろう。そしたら弟が彼女を連れて登場…

 

怖いな…

 

最近それを考えるだけで寝れなくなってる。

 

ん~…

 

だからなんなんだ~…

 

平和に終わってくれー。

 

タイトル【指さし確認、みくのしん

 

かまどからの一言

「容疑者が事件直前にアップロードしていた犯行予告動画のサムネ」

(写真:味付けのり男)