第016回「オモコロ合宿ゴーゴゴー!」

※ダウンロードはこちら

(効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/)

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

 

放送禁止

 

メール募集中!

■少年ジャンプ懸賞レース!

ジャンプ作家の命運を握る愛読者アンケートとグッズプレゼントにみんなで参加! かまど・みくのしん・かまみくリスナーのうち誰が最初に懸賞に当たるか勝負しましょう!

 

メールテーマは「僕の私のジャンプな瞬間!」

あなたが「漫画の主人公のようにカッコよかった瞬間」を教えてください!
「ない!」って人は「ジャンプになりきれなかった瞬間」でもOK!

 

あと「懸賞レース」に参加する際は

・どのプレゼントに応募したか
・今週の懸賞ページの見所

などを書いて送ってください! もちろん当選したらその結果も!

ゼッテー俺が勝つ!

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

ポケモンGOをしている友人の、ポケモンの名前全てをイシツブテ家系の名前にしたら、めちゃめちゃ怒られた。

 

そもそも、イシツブテやごローン、ゴローニャの事をイシツブテ家系と呼ぶのが正しいのかさえわからないが、とりあえず約250体は居るであろう。ポケモン達の名前を変えまくった。

 

ドードリオはイシツブテ。

ライチュウがゴローン。

ロコン、ゴローニャ。

 

一人でケラケラ笑ってやっていたのだが、友人から言われたセリフは、「ヘドが出るほど面白くないから、マジで辞めてくれ。直せ」という言葉だった。

 

これは、本当なのでしょうか?にわかには信じられません!

 

だって、ニョロモがゴローンだぞ?

面白くない?見栄の張り方間違えてそうで!

 

メタモンのゴローニャだって、その状態でモルフォンにでも「へんしん」してみろ。よくわからないぞ!

 

そんで、コイルがイシツブテ!

 

アハハハ!ちょっと似てる!手の部分とか!真っ黒に塗ったらわからないんじゃない!?

いや、似てるからって他のポケモンの名前付けるってどうなってんだ!

アハハハハ!

 

アーハハハハ!!!

 

 

はぁーあ!

うん。

確かに、面白くないな。

 

なので僕は今、しこしこと名前を直してる。

 

でも、聞いて欲しい。ミュウツーとパラセクトはそのままの名前にしたんだ。敬意を込めて、好きだから。

 

 

 

タイトル【お前、何言ってんだ!?みくのしん

(写真:味付けのり男)

 

かまどからの一言

 

そんなことよりこれ見て!

女性ライターをたぶらかすとんだスケベ野郎、マキヤさんです。

アイコンで顔を隠しているのではなく、マキヤさんのフェロモンにあてられて全員マジでこんな顔になっています。

※嫉妬に狂ったかまどによる不適切な表現がありました。大変申し訳ございません。該当箇所を削除の上、事実のみを記すよう修正いたしました。