第008回「漫画犬とかまみく」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

ご来場いただいたみなさま!
ありがとうございました!

窃盗犯に告ぐ

HINGE返せよ!

 

メール募集中!

▶︎▶︎悲痛な叫びコンテスト◀︎◀︎

仕事に行く前、学校に行く前、バイトに行く前などの最悪なテンション。

そんな時に心の底から湧き上がる「悲痛な叫び」を録音しどんなシチュエーションで出た声なのかを添えて送ってください!

 

宛先は kamamicu[プルピィ]gmail.com まで!(プルピィ→@)

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

 

「漫画犬とかまみく」という、合同ラジオイベント。

 

とってもよかった。

 

今回のラジオでは、ほとんどイベントの話をしておりますので、いや、まるまる話してますね。

 

来れなかった方で、内容が気になる方がいましたら是非聞いていください。

 

 

 

本当に楽しいひと時でして、あんなにヤジが飛び交う事がイベントは見たことがありませんでした。僕も客席で見たかった。

 

特別メニューの「辛いカレー」も食べたかったな、コップとかフライヤーとかでカレー皿を置くスペースが狭くなってそわそわしたい。

 

ステッカー買ってパソコンに貼ったり、俺と一緒に写真撮って握手もしたい。

 

僕も来ていただいた方同様に、本番まで何も知らされてなかったのですが、皆さんは楽しんでいただけましたか?僕は楽しかったですし、面白かったですよね?

 

わざわざ遠方から来ていただいた方や、貴重な時間やお金を使って物販並びに写真や素敵なプレゼントを僕たちにくださった方、そしてご来場の皆さん。

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕は幸せ者ですね。

 

夏あたりにゼッテーイベントするから、ゼッテー来いよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お前ら全員愛してんぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

サンキュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

また会いましょウツボット!ペリーペリリッ‼

 

いや俺の手、かっこよくない?

 

タイトル【予感する、みくのしん

 

 

 

 

かまどからの一言

「人が後ろを振り返る頻度は前科に比例するらしいです」

(写真:味付けのり男)