第005回「嘘松」  

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

メール募集中!

▶︎▶︎悲痛な叫びコンテスト◀︎◀︎

仕事に行く前、学校に行く前、バイトに行く前などの最悪なテンション。

そんな時に心の底から湧き上がる「悲痛な叫び」を録音しどんなシチュエーションで出た声なのかを添えて送ってください!

 

宛先は kamamicu[プルピィ]gmail.com まで!(プルピィ→@)

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

 

僕はアイコスのメンソールを日に10本ほど吸う。

 

電子タバコが世に出た頃、なんだかメカニックでかっくいいなと思って吸い始めた。

 

子どもの頃はタバコは疎か、お酒も飲まないと思っていたのに。

 

知らない所で勝手に大人になっていく

 

ホヤの塩辛だって食べれるようになったし、少し良いリセッシュも無くなったら当たり前に補充する。

 

金も無い。頭も悪い。職も無い。なのに、それなのに僕に声掛けもせず僕は勝手に大人になっていく

 

春は、そんなセンチな気分になる事が多い。

 

だから今日はあまり吸わない紙巻きのタバコを吸ってみようと思う。

 

吸ってみるとそれは途端に手から服、髪の毛へと全身を燻し、僕の視界をぼやかした。

 

くせえ。

 

 

今週の一枚はコチラ!!!

 

 

タイトル【俺の灯り】

 

 

 

 

かまどからの一言

「マジの話なんですが、この写真を見てタバコ辞めることにしました。こんな人畜と同じジャンルに収まりたくないから。」

(写真:味付けのり男)