第19回「みくのしんvsかまど開戦
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/いとしいご主人様 ED/悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

▼「夜のあしおと」購入はコチラから  ▼「すきまからさようなら」購入はコチラから

 

 

 

 

 

メール募集中!

・罰ゲームのコーナー!

メールに「かまどに罰を与えてください!」と書いて送るだけ! とっても簡単なコーナーです!

※氏名・ご住所を書いていただければ「かまってみくのしんリスナープレゼントCD」もお送りします! 戯れにどうぞ!(みくのしんの財布が悲鳴をあげた場合は抽選とさせていただきますが、多分そんなにメール来ないので大丈夫です)

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモコロラジオイベント。

いやー楽しかったですね。来て頂いた皆さんありがとうございました。来れなかった方には来週かまみくでイベントの様子をお話する(主にかまどが)予定なので是非お楽しみに!!

…っておい。かまってみくのしんを聞いてくれている方々、一つ言わせてくれ。

 

ざけんか。

 

いや、なにがあったかってわからない人にはマジでわからないからアレなんだけど。

イベントが一通り終わって撮影会みたいのがあったじゃんか。いや、あったんですよ。全ラジオパーソナリティと一緒に撮影するみたいなやつ。

そこでさ、本当に「なんで?え!?」って思うような良い人が僕達なんかに「かまってみくのしん聴いてます!」みたいなのを言ってくださったんですよ!!うん。

あのさ…

 

マジで嬉しい。

 

だってそんな事無いぜ?本当。キャノピー乗ってデリバリーしてるだけじゃ味わえない体験。皿洗いしながら皿割った時、大きな声出してパリン音をごまかして、そっとゴミ箱に捨てるような日々を送ってるやつは味わえないよ本当。

でもよ、

そこで一つ言いたい。

 

俺、なめられすぎだろって。

 

次々と来場の皆さんと写真を撮って、さっき言ったようにお声をかけてもらって喜んでたんだけど、そのほとんどがかまどアゲ発言とみくのしんへのうんこ扱いなんだよね(俺は大人のムーニーマンでもしてんのかって!このばかちんがぁ!)

 

「こんにちわ!かまってみくのしんいつも聴いてます!」(あ、めちゃんこパワフル嬉しい)「でも、みくのしんはつまんねーからイイっす。かまどさん大好き!!」

 

おい。

 

「どうもです!かまどさん好きです!」(おい、俺は。)「パワポケ僕も好きなんですよね!!」(え?)

かまど「いや!ありがとうございます!良いですね!パワポケ!なんちゃらかんちゃらプレレレレ~」(イベントの最後にパワポケ回するな)

 

おい。

 

「これかまどさんに!プレゼントです!」

 

おいって…さ…

 

おいおいおいおいおい!!!

 

かまってみくのしんだぞって!!なあ!!

 

いやね、「かまってみくのしんいつも聴いてます!!お二人とも頑張って下さい!!」って優しい人もいた。すごい嬉しい。マジで優越。本当に大事にしたい。いきなりステーキのディナー奢ってあげたい。400g。

 

でもさ、そーじゃないんだって…あのさ、俺だけに、俺だけにかまってくれよ…ねぇ!

マジで特別視してくれ。いや、特別視されてるのか。嫌な意味で…もおっ!

 

おいおいおい、マジでどうなってんだ。

中には「みくのしんさんはウルトラミラクルおスベリストーリーなんで今日は大丈夫です(笑)」みたいな人いたじゃんか。

おうおう、そこのゴキ読んでるお前だぞ!!!

なんだかそう思うとみんなも言わないだけでみくのしんはカスみたいに思って今日のイベントに来てるんだろうって想像しちゃうじゃん!!!

はぁ…キレた…

…屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…

完全にナメられたもんだぜ…

この時思ったよ。そろそろはっきりさせねぇとな…!!リスナーとみくのしん。どっちが面白いかって事をよ……!!!

素人とか何やってるかどうかなんてそんなもん関係ねえ!!おもしろ勝負がしてぇって言ってんだよお!!よっしゃーバトルじゃ!バルト9じゃああああ!!!

…と言う話を次のラジオでしたいと思うので、こういう感じで僕が怒った感じになった時は、「お!なんかめんどくさい事が起こるな!」程度に思っておいて下さい。(多分かまどがなんとかしてくれるだろ)

という事で、改めましてイベントに足を運んで頂いた皆々様ありがとうございます。これからもご贔屓の方よろしくお願いいたします。

 

マジでバトっからな!!!!!!エンジンふかしとけよ!!!ドドドドドドド!!!!!!!!ドリルくちばし!!!

 

しゃぁあ~。

 

bye!!